2013年6月6日木曜日

KRクラスケア2次アップデート

クラスケア - 2013。6。5
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%ED%81%B4%EB%9E%98%EC%8A%A4+%EC%BC%80%EC%96%B4+-+2013.+6.+5
---------------------------------------------------------------------------------

クラスケア - 2013。6。5 クラスケア -  2013。 6。 5 [編集]

2013。6。5(水)更新により、各クラスの魔法代替と新規装置の追加などが行われた。
また、魔法攻撃でクリティカルが発生した場合、通常とは異なる演出が出るように追加されたり魔法の演出が完全に変更されるなど、視覚的な部分も多数変更された。

君主

君主編集
既存の魔法の変更
名前
変更点
グローイングオーラ
グローイングウェポンに名前変更します。
グローイングウェポンの効果は、術者に近距離命中+5、追加打撃ダメージ+5
ブレイブオーラ
ブレイブメンタルに名前変更します。
一定確率で相手に1.5倍のダメージ上昇効果。



近距離命中と近距離追加ダメージバフ効果を受けるようになっ
既存のバフ魔法2つが自分の攻撃力を上げる魔法に変更され、狩りの効率がさらに上がるようになった。

代わりに新規補助魔法の  ブレイブアバターが追加され、パーティープレイ時に大きな助けになると思われる。











新規バフ魔法を追加

君主がパーティ会場にいる間、バフ効果が持続する

象牙の塔2階で魔法書を購入することができます

ブレイブアバターは、君主がパーティー場であると維持される新規補助魔法で、君主の周りの8セル内のパーティーメンバーに効果を発揮する。また、パーティーメンバーの数が増えるほど、バフ効果が良くなる、ユニークな効果を持っている。ただし、60レベルにならなければ学ぶことがあるので注意。
この魔法は象牙の塔2階クリスターに行けばアデナを与えて購入することができる。

パーティーメンバーの数に応じブレイブアバターの効果

- 2〜4人の場合:MR +8
- 5〜6人である場合:MR +9 /スタン耐性+2
= 7〜8人である場合:MR 10 /スタン耐性+2 /ホールド耐性+2

ウィザード

ウィザード編集
名前
変更点
フリージングブリザード
新規魔法のアイススパイク​​に変更。
ニュートラル属性であり、使用時に8セル内の相手に水属性魔法ダメージをズームします。
イミュンツー
壁の向こう側にある対象に使用不可に変更


使用時に性向値が低下する欠点があった  フリージングブリザードがニュートラル属性の新規魔法 ​​のアイススパイクに置き換えられました。


新たに追加された魔法のアイススパイク

強烈な氷の彫刻が相手を攻撃する。

その他の壁を越えての対象に使用して大きな効果を見た  イミューントゥハームこの更新プログラムを介して壁の向こうに使用することができなくなった。おかげで、複数のプレイヤー同士で行う乱戦で見せてくれたウィザードの戦略が多数変更されると思われる。

妖精

妖精の編集

既存の魔法の変更

名前
変更点
ブレス·オブ·ファイア
新規魔法のダンスの炎に変更します。
使用時、一定時間の間の記事の2段加速効果。
剣装備時のみ効果が発動し、エルヴンワッフル(2)およびMP 20を消耗します。
ソウルオブフレイム
持続時間が64秒> 128秒に増加。


ファイアーウェポンと同じ効果を持っており、使用頻度が低かったブレスオブファイアが自分の攻撃速度と移動速度を高めてくれるダンスの炎に変更されました。剣を身に着けているときにのみ効果が発揮され、発動時エルヴンワッフル 2個必要ですが、記事の2段加速と同じ効果であるだけに、危急時に大きな助けになる。



剣装備時のみ効果が発動する特別な魔法

2段加速と同じ効果を持っている(エルヴンワッフルと同時使用不可)

このほか、一定時間近距離武器が無条件に最高のダメージを与えるようにする魔法のソウルオブフレームの持続時間が64秒から128秒に2倍に増加するなど、火の妖精のプレイヤーには意味深な更新になると思われる。

片手弓と両手弓の射程距離の変更
両手弓を着用すると片手弓より一般的な攻撃とトリプルアローの射程距離が増えるされた。片手弓+盾でAC上昇を狙うのか、両手弓より長いトリプルアローを狙うか代わりとなるが必要になった。

両手弓と片手弓のトリプルアロー射程距離の比較

ダークエルフ

ダークエルフ編集
名前
変更点
ファイナルバーン
使用後、少なくともHPが100が残るように変更します。
発動時黒曜石3つ必要であり、現在のHPが100以下の場合は使用不可


と書いてから、少なくとも耐えられる可能性が生じたファイナルバーン
使用後、HPが1だけ残って使用するにはさまざまな面で負担だったのファイナル回。しかし、今回の更新に使用すると無条件にHPが100が残るように変更された。

ただし、従来とは異なり、追加の黒曜石の 3つが必要になった。

の記事

の記事を編集する

新規武器追加
竜騎士の専用新規武器の歓迎のチェーンソードが新たに追加されました。 

攻撃力(小さい/大きいモンスター) 21/20
クラス の記事
重量 80
片手/両手 両手
オプション 武器命中 +6、追加ダメージ +3、STR +1、WIS +1、魔法発動レジャーメンテナンスショック
材質 プラチナ
エンチャント +6まで安全
損傷がないか 破損している
交換 可能
レベル制限 ---
攻撃時、一定確率でレジャーメンテナンスショックが発動
エンチャント+1あたりの発動確率が1%増加
相場情報の表示


デストラクタのチェーンソードや破滅者のチェーンソードを要求する

攻撃時、一定確率で魔法発動!

この武器はベヒモスに追加された新規NPCであるガウェインを訪ねて行けば作ることができる。このとき、一定のレベル以上にエンチャントされたデストラクタのチェーンソード  や破滅者のチェーンソードが必要である。

+7歓迎のチェーンソード
+8デストラクタのチェーンソード+ 500万アデナまたは+8破滅者のチェーンソード+ 500万アデナ

+8歓迎のチェーンソード
+9デストラクタのチェーンソード+ 1,000万アデナまたは9破滅者のチェーンソード+ 1,000万アデナ

既存の武器の変更
ウェルダン村のカルーアは、もはや破滅者のチェーンソードを作らないようにされ、ベヒモスのピュアルだけ破滅者のチェーンソードを作ることができる。また、製作に必要な材料も変更されました。

製作アイテム/ NPC
既存の材料
新規材料
破滅者のチェーンソード
火竜鱗 1個
1,000,000アデナ
ルビー 30個
1,000,000アデナ

イリュージョニスト

イリュージョニスト編集
名前
変更点
ジョイ·オブ·ペイン
リデュースウェイトに変更。
お手持ちのアイテムの重量を減少させる(一般的な魔法のディクリースウェイトよりも効果が良い)


今幻術師の肩が少し軽くなった
既存の利用率がナトドンジョイ·オブ·ペインが重量低下の魔法のリデュースウェイトに変更されました。

同様の効果を持つ魔法のディクリーズウェイトの効果は重複しない。例えば、リデュースウェイトがかかっている状態で、魔法書(ディクリースウェイト)を使用すると、注文書が消えてしまうので注意。

魔法のグラフィック変更

魔法のグラフィックを変更編集
更新を介して複数の魔法のグラフィック効果が変更された。特に、いくつかの魔法はクリティカル発動時より特別なグラフィックが出るようになった。


ディスインテグレートのクリティカルヒット!紫に輝くウィンドウが降り花ヒンダー

コー​​ルライトニングのクリティカルヒット!紫雷が光る


ACが-100未満の状態で使用すると、一般的なごまかしが発動

ACが-100以上で使用すると、金ごまかしが発動!

---------------------------------------------------------------------------------



歯科衛生士求人情報

0 件のコメント:

コメントを投稿