2013年6月3日月曜日

KRテスト鯖クラスケア2次アップデート魔法リニュ(heraonline記事)

heraonline 2013/6/1
テストサーバークラスケア2次アップデート、魔法類リニューアル
http://heraonline.net/index.php?mid=reporternews&document_srl=34446
---------------------------------------------------------------------------------
5月31日(金)、テストサーバーには、クラスケア2次アップデートが行われた。今回のクラスケアアップデートは、全体的な魔法モーション、能力の変化との記事新規武器登場が重要なことが確認された。

これからいくつかのスキル使用時クリティカル確率が適用される。テストサーバーで説明した "ディスインテグレート"は、クリティカルエフェクトと一般的なエフェクトが別の方法で表現された。

[クリティカル適用時にウィンドウコトヒムが紫色のエフェクト]

[ノーマル状態適用時にエフェクト]

ディスインテグレートの派手に変更されたエフェクトは、ウィザードの最高のロマンと呼ばれるほど遜色がなかった。全体的にウィンドウがより巨大になり、ウィンドウがコトヒン後、瞬間爆発するエフェクトも目がくらむほど華やかになった。

ウィザードクラスのフリージングブリザードは名称が "アイススパイク​​"に変更され、確認の結果、極限のチェーンソードイペクトゥグァ同じことが確認された。ダメージは凍氷属性系列に変換されてイラプションより一層高いダメージを与えることが確認されており、今後属性防御を補完する必要がある負担が適用された。体感アイススパイク​​のダメージはサンバーストダメージよりもわずかに高いことが測定された。

                                                                     [アイススパイク​​ダメージエフェクト]



主にフィールドで話せる島ダンジョン、ギランダンジョンなどの壁の間にイミュンツーが詠唱される効果が将来適用されないように変更された。ずっと前はDVCの壁の間にヒールの魔法がされているわけで無限狩りが行われた問題の壁を超えて魔法使用不可パッチが、今回はダメージ減少バフも適用されたわけだ。


加えて、魔法のエフェクトが全体的に派手になるパッチが適用された。





竜騎士新規武器、歓迎のチェーンソード




ウェルダンの村に居るNPCカルーアと '破滅者のチェーンソード "を製作することができないように変更されており、今後ベヒモス地域のNPCピュアルを介してのみ製作可能にしました。'破滅者のチェーンソード "アイテムの製作材料は、従来:忘れられた大剣、火竜鱗、アラクネの蜘蛛の巣、高級皮革、アデナで以下のように変更された。

竜騎士の村ベヒモスに(NPCプロケルのすぐ隣)新規NPCガウェインが出現する。

これにより、歓迎のチェーンソードを製作することができ、歓迎のチェーンソードはダムグムジルルルで製作できるアイテムで確認された。歓迎のチェーンソードは+7〜+8デストラクタのチェーンソード、7〜+8破滅者のチェーンソードが主な材料であることが確認された。

 歓迎のチェーンソードオプションは次のとおりである。


アイテム名

打撃

材質

特別なオプション

使用クラス

歓迎のチェーンソード(両手武器)
6まで安全エンチャント

21/20

プラチナ

武器命中+6 
追加ダメージ+3 
力(STR)+ 1 
ウィズ(WIS)+2

竜騎士専用






- 両手弓装備時のトリプル射程距離増加



両手武器(弓)着用時の通常攻撃やトリプルアロースキルの攻撃可能距離が片手武器(弓)よりも長く変更される。これにより、片手弓は盾着用にACを大幅に上昇させるメリットがありますが両手弓装備時より遠い射程でスキル使用が可能になって両手弓がPvPにどのような影響を及ぼすかによって、評価にも影響を及ぼすと予測される。

これにより、使用頻度が比較的低かったリンドビオルの鎧シリーズへの関心も増える見通しだ。リンドビオルの鎧シリーズは遠距離攻撃反射してダメージをカウンターくれるので、狩りと近接攻撃が主流となって現在の状況に主に使用壊疽なかった。

最近の大規模な戦闘と攻城も弓武器の使用頻度が徐々に低くなっている傾向は、問題を加えたし、遠距離攻撃リダクション効果とカウント効果が他のシリーズのシリーズ鎧に比べて微々たるというのが使ってみたユーザーのレビューであった。現在は、 "後でどのようになるかもしれない。"という点が製作に持っているかどうかにほとんどの動機として作用している。 





他にも幻術師クラス、エルフクラス、ダークエルフクラスが使用するいくつかのスキルの名称と機能が変更された。幻術師はジョイオフペインが "リデュースウェイト"に名称が変更され、能力値は、重量の減少に変更されました。






エルフクラスのブレスオブファイアは、 "ダンシングブレイズ"に変更され、エルヴンワッフルを触媒として使用され、300秒間攻撃力と移動速度を上昇させることが確認された。リネージュ2のダークエルフ職業ブレードダンサーのダンスバフを連想させるこの魔法は記事2倍加速アイテムのブレイブポーション服用時の攻撃速度と移動速度を適用できるようにする魔法と推測される。

これと共に火系列魔法であるソウルオブフレイムは、既存の持続時間が64秒から124秒に増加した。






ダークエルフクラスのスキル "ファイナルバーン"が、一部の設定が変更された。既存のキャラクターのすべてのHP / MPを1状態にし相手に被害を引き起こしていた成績が黒魔石3個の触媒アイテムに使用され、使用時にMPが1 HPは100が残るように設定された。最近のいくつかのダークエルフユーザー達の間で人気を博している "アーマーブレイク"と "悪運の短剣"の組み合わせでリスクを取って "一発"という組み合わせで作用することができる。






ギラン村の広場でグンオプ商売などで商業的にも活用された君主クラスの一部スキル設定が変更された。既存の君主のオーラ魔法のグローイングオーラ、ブレイブオーラはパーティーされた状態で受けることがあったが、今は使用者にのみ適用されるように変更された。



グローイングウェポン特殊効果=命中率追加打撃+5上昇

ブレイブメンタル特殊効果=一定の確率で1.5倍ダメージ上昇効果(ダークエルフのバーニングスープリッツ)

グローイングオーラ名称がグローイングウェポンに変更され、ブレイブオーラブレイブメンタルに変更されました。これまで君主魔法を商業的に利用する一部のユーザー達の店の行為についてゲーム社側の村に自動的に君主オーラバフを受けることができるように措置している。


[グローイングウェポンエフェクト/ブレイブメンタルは、ブレイブオーラとエフェクト同じ]



君主クラスが使用している7つのステップスキル1種が追加され、追加されたブレイブアバターは、象牙の塔2階に位置したNPC 'クリスト "に99万アデナを与えて購入することができる。

新規オーラのブレイブアバターはスキルの効果が君主クラスがパーティー職人場合、一定距離内にいるパーティーメンバー全員にパーティー解除時までに有益な効果付与してパーティー人員数が増加すると効果が強化されるように変更された。トゥルーターゲットの場合、撮られた対象となったキャラクターは、追加のダメージを受けるように設定が変更された。


魔法防御増加量は、少人数のパーティーの状態で適用されますが、スタン耐性とホールド耐性は最低5人以上のパーティーになったら発生するように設定された。パーティーメンバーが多いほど効果が上昇するブレイブアバターのオプションは以下のとおりである。


パーティーメンバー2人と魔法マンオ+8増加効果、スタン耐性なし、ホールド耐性なし
のパーティーメンバー3人と魔法マンオ+8増加効果、スタン耐性なし、ホールド耐性はありません
パーティーメンバー4人で魔法マンオ+8増加効果、スタン耐性なし、ホールド耐性なし
のパーティーメンバー5人と魔法マンオ+9増加効果、スタン耐性+2、ホールド耐性なし
のパーティーメンバー6人と魔法マンオ+9増加効果、スタン耐性2、ホールド耐性なしのパーティーメンバー7人で魔法マンオ+10増加効果、スタン耐性+2、ホールド耐性+2

パーティーメンバー8人と魔法マンオ+10増加効果、スタン耐性+2、ホールド耐性+2 



今後大規模な戦闘が繰り広げられる攻城戦やPvP時現在、君主もフィールドに出て真のターゲットを指定し、重要な役割をするように方向性を提示する旨がうかがえる。また、PvPや攻城戦で多少比重高く使用される "アースバインド"と "ショックスタン 'のダメージ減少も君主の新規オーラを介して減少することができますので、今後君主クラスの役割は徐々に高まる見通しだ。
---------------------------------------------------------------------------------



就職・転職ならDYM就職

0 件のコメント:

コメントを投稿