2013年6月15日土曜日

スマホSIM電話が届いた

以前から加入を希望していたb-mobile「スマホSIM電話」のSIMカードが郵送されてきましたよ.


さっそく,開封して,SIMカードを取り出して,手持ちのSonyXperiaAcroに差し込んだですよ.
そして,APN設定,その他色々設定,で,知り合いに電話してみると・・・,動いた!つながった!
電話番号も以前と同じだ!ナンバーポータビリティが機能していたぞ!
感動のスマホデビューだわ!!

ちなみにボクの料金プランは月額2060円+通話料のコースです,ネットは150kbpsとかなり遅いですが,980円定額の安さに惹かれました.
http://www.bmobile.ne.jp/sp/service.html

でも,b-mobileは「デビットカード不可」と公式HPに書いてあったんだけど,ボクの楽天デビットVISA(審査無し)のカード番号が通っちゃったよ,どうしてなんだろ?



電気代を節約したいあなたへ【楽天エナジー】

0 件のコメント:

コメントを投稿