2013年7月20日土曜日

イベボス単騎戦績

81WIZvsゼニス:0勝3敗(全敗)
1勝目:INTSPMP装備でサンバ連打濃縮CPがぶ飲みで挑んだがMP尽きて撤退
2戦目:STR装備でACPがぶ飲みで殴りまくったがACP尽きて撤退
3戦目:追加ダメ装備課金ドラブラ憤怒で濃縮CPがぶ飲みで殴りまくったが毒が痛過ぎて撤退
※INT35orIN36でディジーズは一発で入る,ウェポンブレイクは20~40%くらいの確率で入る
※スタン+毒竜巻攻撃まではいきます,ゼニスのHPが減っているということか?


63ナイトvsゼニス:0勝3敗(全敗)
1戦目:追加ダメ装備でCPがぶ飲みで殴りまくったが毒の痛さにビビって撤退
2戦目:追加ダメ装備でACPがぶ飲みで殴りまくったがACP尽きて撤退
3戦目:追加ダメ装備課金ドラブラ憤怒でACPがぶ飲みで殴りまくったがシアンpを持ち忘れて撤退


56DEvsデスナイト:5勝2敗
1戦目:無属性+7bBDBでCPがぶ飲みで殴りまくったがポットが尽きて撤退
2戦目:地3段+7bSDBで濃縮OPがぶ飲みで殴りまくったが回復間に合わずオレEND
3線目:地3段+7bSDBで濃縮CPがぶ飲み殴りまくってオレ勝利
4線目:地3段+7bSDBで濃縮CPがぶ飲み殴りまくってオレ勝利
5線目:地3段+7bSDBで濃縮CPがぶ飲み殴りまくってオレ勝利
6線目:地3段+7bSDBで濃縮CPがぶ飲み殴りまくってオレ勝利
7線目:地3段+7bSDBで濃縮CPがぶ飲み殴りまくってオレ勝利
※濃縮CPは1戦あたり100~200個くらい使ったかな





56Drk(CONベースCON振り)vsデスナイト5勝0敗
1戦目:+9兄剣無属性+7試練CS+6蒼天CSでCPがぶ飲みで1セルで殴りまくって砥石を忘れてCS損傷しまくり苦戦何とかオレ勝利
2戦目:無属性+7試練CSで2セルで殴りまくり赤p少量ほとんどダメージ受けずにオレ勝利
3戦目:無属性+7試練CSで2セルで殴りまくり赤p少量ほとんどダメージ受けずにオレ勝利
4戦目:無属性+7試練CSで2セルで殴りまくり赤p少量ほとんどダメージ受けずにオレ勝利
5戦目:無属性+7試練CSで2セルで殴りまくり赤p少量ほとんどダメージ受けずにオレ勝利
※55DKモーフは2セルCS攻撃可能っぽい?



52Drk(STRベースSTR振り)vsデスナイト1勝2敗
1戦目:無属性+9ハロINT両手剣で白pがぶ飲みで殴りまくったがポット尽きて撤退
2戦目:+6蒼天CSランマスモーフで2セル殴りまくりで赤p飲みでオレ勝利
3戦目:+6蒼天CSランマスモーフで2セル殴りまくりで砥石尽きてポットも尽きて撤退
※52DKモーフは2セルCS攻撃不可能っぽい?





必須脂肪酸GLA&EPAをたっぷり配合!【サイマクG&E】

1 件のコメント:

  1. 2013/07/21 18:16
    2セルできるキャラでDKは2セルだと剣攻撃が減るのでPOT消費は少なくなりますよ。
    DEは自分58でやりましたが濃縮CP200個とか消費してなんかわりに合わない感じしましたw
    よく日記見てます自分もWIZなんで頑張って下さい。

    返信削除