2013年7月22日月曜日

イベDKから一晩でCOIが2つ出た

ボスイベが始まったからというもの,ゼニスとシアーには連戦連敗,ボッチのオレには良いこと無いよ.
ゴールデンタイムのクロスにはクラハン組み大勢でボッチのオレには羨ましいぃいい,嫉妬するわ!

まぁグダグダ愚痴ってもしょうがないので,単騎でDKでも食ってみるかぁ.
捨てアカにLV52の捨てDrkがあるので,Drkの2セル攻撃なら低コストでDK乱獲できるので,こいつでいってみよう!
無駄にたまった30個の召喚石を消化しますわ.

DKはまずいと言われているので期待しないで淡々と食い続けていたら,アレ?

インビジビリティクロークのログが!DKが稀に出すという都市伝説ですが,ほんとに出すんだねぇ.
最近レア出てなかったし,たまには運が良いこともあるんだね.

と思いつつ,DK狩りを淡々を繰り返してると,アレレ?

えええ?またもインビジビリティクロークのログが!!
一晩で2回も出るものなの??

↓DK30体くらい狩って目ぼしいドロップはこんくらいかな.

ボクのようなボッチなカス野郎はDK乱獲も良いのかもしれません.



Wondershare Filmora 動画編集

0 件のコメント:

コメントを投稿