2013年8月13日火曜日

2倍のバランカとライアにいったけど



ゴミゴミ,2倍イベなのに雑魚含めラ城全体がゴミ臭でした.
2倍の体感があったのはITのアデナがちょっと多かったかなぁオリムの刃がちょっと多くて分配よかったかなぁくらいでした.
IDからCS出した人羨ましいわw

ところで,ダークネスの仕様変わった?
以前は1回ボスに入れてしまえば,攻撃加えない&他プレイヤーが画面に入ってこなければ効果が永続してたよね.
この性質を利用してDn入れる→ボスの手前でMP回復とか楽でした.
昨日,バランカとライアをDn食いで倒そうとしたら,Dnの継続時間32秒を経過したら動き出したですよ!オレ瞬殺www,バランカに殺されましたw
バランカとライアに各2回挑戦しましたが,各回ともDn効果は32秒で切れました,MP回復するにしてもDn更新が必要でした.

それと,ライアがDn継続中は動かなくなってましたね.
以前のように,オーテュなどの遠距離サモンで足止めする必要がなくなってました.
ライアもバランカ同様Dn継続時間は32秒っぽかったです,MP回復の際はDn更新が必要でした.



【池田ゆう子クリニック】

1 件のコメント:

  1. 013/08/13 09:31
    Dn後アクティブ化とかTIリニュされた時からなったよ
    成功率も落ちてゴミ魔法に。

    返信削除