2013年8月10日土曜日

TBSラジオ生放送中に苦情多数でゲストが強制退場させられた何故だ?

2013/8/9 22:00~24:00
TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」
http://www.tbsradio.jp/ss954/2013/08/201308092013.html
今日のテーマは「ネット炎上夏祭り2013 次々と炎上する従業員達,その時,企業は・・・」


番組公式ツイッター
https://twitter.com/Session_22

ツイート

  1. とりあえずエキベーさんに代役を務めていただきます。
  2. すみません、ご指摘ありがとうございます。
  3. いざとなったら中川さんを連れ出す役として、一橋大学プロレス研究会の後輩のこの男もスタンバイ。
  4. 炎上必至... RT : Session−22のスタジオだけど、今日の中川、べろべろでやばい。おれ、切れ役から止め役に  
  5. TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送スタート。今夜は「ネット炎上夏祭り2013」冷蔵庫に入ったり、バーコードリーダーを股間に当てたり...ゲストは中川淳一郎&常見陽平の炎上タッグ!
  6. TBSラジオ以外の各地方のネット局では放送していますので。 RT : ストリーミング中って音楽流れないし本家でも野球やってるのになんで曲かけるの?wまさか自分達だけ聴いてるとか?ふと疑問に思った 
  7. 22:20からスタートします。 RT : 試合終了したのなら早くsession始めてほしい
  8. TBSラジオなどでは野球中継を延長していますが、一部ネット局とストリーミングでは「荻上チキ・Session-22」をスタートしています。  
  9. おい、今晩22:45~TBSラジオだ。荻上チキ「session22」だ。炎上について常見陽平のアホと話すぞ。くそ。オレは今までに炎上したことがないので、どうやって喋っていいのかわかりません。普段から品行方正なボクにはもっともふさわしくないテーマだと思います(棒)
  10. 今晩22:45~TBSラジオの荻上チキSession−22に中川淳一郎のバカと一緒に出るぞ。炎上がテーマだが、このラジオが炎上しそうだ。そして、下ネタをいっぱい考えていたが、今日、赤毛のアンに一緒にいった親戚の可愛い女子中学生が聴くことになったので控えるぞ
  11. 【TBSラジオで今夜9日(金)10時〜】メインセッションのテーマは『ネット炎上夏祭り!』スタジオにはライターの中川淳一郎( )さん&常見陽平( )さんが登場!皆さんのSNS体験談や失敗談を募集中!
  12. TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜)、今夜は「ネット炎上夏祭り2013〜企業と炎上の社会学(仮)」冷蔵庫に入ってみたり、バーコードリーダーを股間に当ててみたり...ゲストは中川淳一郎さん&常見陽平さんの炎上タッグ!

↓この日の2ちゃんねる.
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1376029115/

ボクは生でラジオ聞いてたけど,中川さんの学生時代のバカ話に大笑いしました,「京大寮でのオナヌー話」とか楽しかったですよ.
最近のTBSラジオ22:00討論番組が予定調和的でつまらんなぁと思ってたので,久しぶりに面白いと感じながら聞いていました.
それなのに,いつのまにか中川さんがいなくなって,番組エンディングで苦情メール多数紹介と番組プロデューサ&中川淳一郎氏が謝罪してるし・・・
中川さんの酔っ払いのシモネタ話にボク以外のリスナーがドン引きして怒りプンプンだったのだろうか?
個人的にはとても楽しい放送で有意義な時間を過ごせました,中川さんありがとう.
番組エンディングで,中川さんはションボリしながら「ごめんなさい,もう出ません」とおっしゃってましたが,そんなこと言わずに,また出演してください!



在宅データ入力・ファイル作成業務案内!
初心者から上級者までご希望のお仕事をご提供!データアクティブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿