2013年9月28日土曜日

AC1血盟PKを手段とした恐喝和解金事件





「柳生十兵衛」「天飆虎(てんびょうこ?てんひょうこ?)」とはどんな人物なのか?
柳生十兵衛が所属するAC1血盟のブログを見ればわかるのかもしれません.

AC1血盟ブログ 2013/2/14
記事を書いた人は「見習いさん(モモコ姫)」らしいです.
http://blog.livedoor.jp/ac1_cano/archives/3697103.html
http://megalodon.jp/2013-0928-0207-28/blog.livedoor.jp/ac1_cano/archives/3697103.html
----------------------------------------------------------------------------------
―クラン員紹介(K部門)とバレンタイン―
【ナイト部門】*かっこ内は愛称ですよ。Wisするときはこれで呼んでみよう

聖護院(ゆきおくん)・・・言わずと知れた悪名高い名高い80+プレイヤーさん。誠意をもって
             接すれば話のわかるいい人。

EvereFrees(えばぶー)・・・カノ鯖のスペルミス第一人者
              Google先生でEveref まで入力するとこの人の名前が出てくる!と
              一時期クランでも話題を独占しました。

Yamazou3(やまぞさん)・・・AC1でもとくに良識のある自称紳士。
              でもおこらすと怖い

89式(はっくん)・・・色んな場所の防衛を頑張っているため慢性睡眠不足。体調が悪いときの彼は
           怖い・・・Wisするときはタイミングが命!

柳生十兵衛(やぎう)・・・対外的にはかなり凶暴みたいです!が内部ではそんなことないかな。
             この人にはいろいろ売ってもらったり、お世話になってます。

ランサー7(らんさ)・・・いろんな意味で努力家。コツコツ堅実に!ですね。見習わなければ・・

Suneiku2(すね)・・・普段はすごく無口。でもすごく温厚。ケーキも作れちゃう。
           でも実は彼が一番PKに対して熱い思いをもってるんじゃないかな!
           個人的にこの人だけは怒らせたくない人No.1!
   
興覇(ゴハ)・・・気さくで話しやすいナイト様。むかしくだらないことで言い合いになったのも
         今ではいい思い出。くらちゃでもよくしゃべってますw

Shanker(しゃんく・うはこ)・・・彼も穏健派!というか怒ってるとこ見たことないwww
                 良識のある真面目な好青年です。

雷伝(ぱぱ)・・・すこし前にAC1にJOINしました新人さん。これからいろいろ話して仲良くなりたい
         と思ってます!よろしくね!

ナイト部門は以上になります!つ・・つかれた・・・
次回はあるかどうかわかりません
----------------------------------------------------------------------------------
上記記事によると,
1.柳生十兵衛は対外的には凶暴らしい
2.柳生十兵衛は内部では凶暴ではないらしい
3.モモコ姫は柳生十兵衛からいろいろ売ってもらったりお世話になっているらしい

ということは,柳生十兵衛は対外的なプレイヤーからPGと20mを脅し取ってモモコ姫に売るorお世話してたのだろうか?どんな人なんだろw


んじゃ,柳生十兵衛が所属するAC1血盟はどんな血盟なのか?
モモコ姫(見習いさん)がブログで書いているようなので読んでみますね.
AC1ブログ 2013/2/13
http://blog.livedoor.jp/ac1_cano/archives/3696441.html
http://megalodon.jp/2013-0928-1710-01/blog.livedoor.jp/ac1_cano/archives/3696441.html
----------------------------------------------------------------------------------
―TOI X6あみゅの事 とか―

AC1ってPKクランってこともあり
凶暴だと思われてたりしがちみたいですが、実際みんな優しいんですよ!
一部本当に凶暴な人もおりますが・・・

というわけでぶろぐをご覧の皆様へ

AC1は無差別PKみたいなことはしません!

斬られてるよ;;って人は何か必ず理由があります。
理由は人それぞれですが
無差別ですか?って言われると悲しいので
誤解のないようお願いしますtwt
----------------------------------------------------------------------------------
上記記事によると,
1.AC1血盟には優しい人が多数で凶暴な人は少数らしい
・優しい人の具体的なキャラ名とパイロット名は?
・凶暴な人の具体的なキャラ名とパイロット名は?
2.AC1血盟は無差別PKみたいなことはしてないらしい
・難癖つけて無理やり理由をつくってPKしているのでは?
・難癖PK=無差別PKでは?
・無差別PKクラン員を容認しているクラン=無差別PKクランでは?
・無差別PKクラン員をBANできないクラン=無差別迷惑PKクランでは?
3.斬られている人には理由があるらしい
・AC1側の斬る理由とは?斬る口実を具体的に知りたいですね
・ドラゴンレイド参加は斬られる理由になるのか?
・エルシャベおよびサンドワーム討伐に参加することは斬られる理由になるのか?
・TOIボス,ITボス,バルログを狩ることは斬られる理由になるのか?
・TOIボスを一緒に殴ることは斬る理由になるのか?
・ボスからのドロップをトレチャもしくは露店売りすることは斬る理由になるのか?
4.AC1血盟を無差別PKクラン扱いされるとモモコ姫は悲しくなるらしい
・AC1は無差別PKクランでしょ
・無差別PKクランに所属していることが悲しいならばクランを脱退すればいいのでは?
・AC1のクラン利権とAC1内部のモモコ姫信者を手放すのが惜しいのか?
・モモコ姫が悲しい思いをしてもボクにとってはどうでもいいことです


ところで,ブログ記事を書いているモモコ姫(見習いさんと名乗っている人)はどんな人物なの?
一身上の都合でリネージュを引退したAC1血盟の「きあらちゃん」がモモコ姫の人柄について書いてあるので読んでみますね.
きあらちゃん日記 2013/2/14
http://megalodon.jp/2013-0214-1451-30/kiarakiara.blog52.fc2.com/blog-entry-96.html
----------------------------------------------------------------------------------
そんな日々も誰かさんの個人的な陰謀でPKされてから楽しかったはずのリネージュがつまらなくなったのは事実
最初はなんでPKされたのとか理由もわからないままだったけどしばらくたって
元?(もうリネINしてないから今の状況はわかりませんが…)敵対さんのお友達に聞いたらさ…
理由もまぁくだらない!アホラシイ

まぁ、今となってはどうでもいい…話  好きにしろ コノヤローです

そして新しく入れてもらったクランも結局はお局さんの陰湿なイジメでつまらなくなったよね。
ロリータファッションなんかできない!できません!!
まぁ会話とか無視されてるしINしてもあたしだけ挨拶なしとか・・・
あたしが男に媚びてるとか言いまわってるとか・・・ モウ、ハイハイデス
これは同じクランの人達から聞いたことだからきっと事実 ダトオモウヨ
だってあたしの入った後にきた人が「きあらちゃんとOO姫は仲が悪いけど気にしないでやってね」
みたいなことを言われたけどそうなの?大丈夫?とか言われたし…
みんな見て見ぬふりw
めんどくさいもんねw わかるわかるw アタシダッテメンドクサイモン
エバくんもいろいろ話聞いてくれたし、それだけでありがとうでした♡
のたくも…♡

3Dの世界は楽しいので2Dに行くと!?ってなるのは仕様ですか?w

こんなくだらないブログ最後まで読んでいただきありがとうございました!!
休止はいつか引退に…w

それではまたいつかお会いできる日を♪
----------------------------------------------------------------------------------
上記記事によると,
1.モモコ姫はきあらちゃんを陰湿にイジメていたらしい
2.モモコ姫はきあらちゃんにロリータファッションを強要していたらしい
3.モモコ姫はきあらちゃんの会話を無視していたらしい
4.モモコ姫はきあらちゃんだけ挨拶なしだったらしい
5.モモコ姫はきあらちゃんのことを男に媚びていると言いまわっていたらしい
6.きあらちゃんより後にAC1血盟に入った人が「きあらちゃんとOO姫は仲が悪いけど気にしないでやってね」と言われたらしい
7.AC1血盟の血盟員全員はきあらちゃんがイジメられていることに対して見て見ぬふりだったらしい
8.「EvereFrees」と「のたく」はきあらちゃんの話を好意的に聞いてくれてたらしい


AC1血盟の人達は鯖移動するのかな?
移動するかどうかは分からないですが,AC1血盟の人柄は:
1.難癖無差別PK
2.恐喝脅しPK解除アデナ要求
3.強そうな人強そうなクランにはペコペコ媚び売り
4.ブログなど外部の人には良い人のふり
5.クラン内部に気に入らない人がいると陰湿なイジメで引退に追い込む
6.陰湿なイジメに対してはクラン員全員見て見ぬふり

AC1クラン員の移動先鯖の皆さん,↑こういう人達でよければ仲良くしてあげて下さい.



ブノワグレースクリームの公式サイトはこちらから

9 件のコメント:

  1. 2013/09/28 18:50
    SS原寸設定しなおせよ

    返信削除
  2. 通りすがり2015年5月24日 21:28

    2013/09/28 23:12
    これってGM動くんじゃないの?

    返信削除
  3. 2013/09/29 00:18
    それでGM(NCJ)が動いてないから、今現状が、こうなんですけど・・・
    NCJに期待するな、無駄だから・・・

    返信削除
  4. 2013/09/29 00:34
    Ac1は一部の人が無差別pkしています
    特に狩専門ユーザーで寡黙な人が狙われてます

    それとこの件はgmに通報してください
    既に規約違反の事例に記載されているものと合致してます
    恐喝は重罪です。許してはいけません

    返信削除
  5. 2013/09/29 02:48
    ssの件は元ssが張られてあるブログで1年以上前の話とありますよ。
    インターフェイスが古いですね。

    返信削除
  6. 2013/09/29 10:49
    【禁止とする行為】
    ・PKを手段として用い、アデナ/アイテム を渡せと強要する行為
    ・抗争の和解の条件として キャラクターの死亡/ゲームからの引退を行えと強要する行為
    ※和解自体は双方合意の上アイテムの授受などにて決着が行われる場合はこれまでのように
     弊社対処の対象となることはございませんが、合意の場合におきましても
     キャラクターの死亡/ゲームからの引退を和解条件とすることは禁止します。

    双方合意のもとアデナで決着するのは今でもセーフでしょ。

    返信削除
  7. 2013/09/29 16:46
    これがセーフって
    まじやばいね
    アイテム落としたから弁償とか死んだから
    復旧費用払うならわかるけど
    小競り合いで他人巻き込んでpkし、ゆるす代わりに
    金原えとはいやはや罪深いねえー
    肯定的なコメはac1だな♪

    返信削除
  8. 2013/09/30 12:33
    被害者側から金銭による和解を提示してたら双方合意と言えなくもないけど、これは明らかにACサイドから金銭の要求してんじゃんw
    リアルでも被害者が提示したら示談、加害者が提示したら恐喝 でしょ?
    大概の場合はw

    返信削除
  9. 一部だけどさ2015年5月24日 21:33

    2013/09/30 19:28
    こんなの何十人とやられたでしょ。独占恐喝共有なんでもするのが実情。SSとってない奴も落ち度あるけどさ。

    返信削除