2013年9月30日月曜日

疾風シャスキーにオレEND

時刻;2013/9/30 5:25
場所:エルモア古戦場

TUで雑魚処理して殴りタイマンに持ちこみました.


で,殴ってたら,雑魚が沸いてきた,エルモアWIZとか槍ソルジャーとか8体くらいに囲まれました.
イミュン+CP飲みながら雑魚無視してシャスキーを即効で倒そうとしたらオレが即効で死んだwww

で,もどって,槍ソルジャーをTUで倒してエルモアWIZを殴りで倒して再びシャスキーと殴りタイマンです.


雑魚処理でMPが尽きてしまったので,サンバ使わずに殴りのみで・・・

ドロップはアデナでした.

今回,シャスキーと雑魚殲滅に使ったCPは100個くらい?それと復旧費が痛すぎwww

エルモアゾンビ沸きの雑魚処理を効率的に倒す方法はあるのですか?
メテオで引きながら処理すべきという意見を頂いたのですがエルモアゾンビの移動速度と攻撃速度が速過ぎて引いてる間に死にそうです.
エルモアWIZ槍の魔法と槍攻撃射程の長さと攻撃力の強さに悩まされています.
ボクのメテオの殲滅力がショボイためなのか,エルモアゾンビさん達はメテオで即死してくれません,メテオ3発でも死んでくれないです.
メテオの魔法ディレイの長さもキツイです.

ボクがMPカツカツ状態で出現位置に飛ぶことがダメなのか?
自分のHP回復を自己ヒールというのがダメなのか?メテオ殲滅でもHP回復にはPOTを使うべきなのかなぁ.

もうちょい,エルモア狩場に慣れないとダメですね.



ユニークなスマート財布【Ekster】

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2015年5月24日 21:42

    2013/09/30 16:35
    あれですそこ 壁の向こう側にいけるんで
    WIZなら壁から魔法連打でいんじゃね・・・

    返信削除
  2. 2013/09/30 17:51
    発見したらMPはほぼ全快になるまでシルベリアかどっかで待機するべき
    (うちの鯖ではMP回復してる間に別の人が来て既に殴ってるなんて事もあるけど・・・)

    とにかくボスサーチするならMP全回復は必須

    返信削除