2013年10月27日日曜日

リアル文化祭ライブ「橋本みゆき」って誰だろ?

ボクのリアル自宅の郵便受けには毎日多くの紙チラシが入れ込まれています.
くだらないチラシばかりです,宅配ピザ屋,寿司チェーン店,マンション不動産・・・
どれも興味のない宣伝チラシばかりなので捨ててますよ.

んで,今日もチラシが郵便受けにチラシ紙切れが入っていて,捨てるのめんどくさいなぁと思いながら,チラッと文面をみると,いつもと違う見慣れない内容です.

どうやら自宅近くの大学の文化祭のライブ告知の宣伝らしい.

まぁ,大学の文化祭に来るアーティストなんて大して売れてない中途半端な芸能人が多いから,ボクの興味とは関係ないかなぁ,
これも捨てよう,と思いつつ,アーティストのプロフィールをみると,むむ!気になることが!
----------------------------------------------------------------------------------
【プロフィール】
PCゲームソングやアニメテーマソングなどを中心にシンガーとして活動する「ゲーム界の歌姫」。
ライブでの歌いまわしや、独特のステージングで多くのファンを魅了。
----------------------------------------------------------------------------------


「橋本みゆき」というアーティストらしいです.
ゲーム界の歌姫と呼ばれている方なのか!

ボクはゲーム大好きオタクなのに知らなかったです.
リネをプレイしている皆さんは知っているのだろうか?

ライブは無料なので行ってみようかなぁ.

2013年11月3日(日)15:00 野外特設ステージ
来週の日曜日か!よし!ライブに行って「ゲーム界の歌姫」のパフォーマンスを体感するぞ!!



83kgの私が完全個室のダイエットジム es three[エススリー]に通った結果・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿