2013年11月21日木曜日

AionUSに行ってみた

以前,リネ2USに行ったとき,AionUSもプレイ料金無料(アイテム課金)という広告が目に入ったので,AionUS公式からクライアントをダウンロードしてインストールしたら,ログインできた!
ちなみに,ダウンロード+インストールにかかった時間は8時間くらい,3Dゲームはインストール時間長過ぎだよw

↓AionUS公式HPです.
http://na.aiononline.com/en/

アカウントはNCsoftUS統合アカウント制(NCsoftJPと同じ)です.
リネ2USプレイのときに作ったアカウントがまだ生きていたらしくて,アカウント作成の手間は省けました,リネ2USクライアントはハードディスク故障時に消滅しましたw

鯖はAionUSでは「Siel」を選びました,全部で5鯖しかありません,KRやJPに比べて少ないよね.

キャラクターは魔族の魔法使いです,外見はめんどいのでほぼデフォルトのやつを適当に・・・

ゲームにINした感想ですが,人が多い!初心者ゾーンから出れてませんが,人多過ぎ,モンスよりプレイヤーが多いんじゃないか?慣れない手つきでモンスに攻撃当てようとすると,即効で他のプレイヤーに取られますw,ボクが下手なのが悪いんだけどねw

リネJPを含めてネトゲは全て過疎状態なのかと思ってたら過密で賑わってるゲームがあったのね!と新鮮な気分になりました.

操作方法はキーボード「W」「A」「S」「D」式です,リネ1,リネ2のようにマウスクリックだけで移動はできないっぽいです,慣れるのに時間がかかりそうですわw

↓AionUS初心者ゾーンのSS,ボクの右下に写ってる「AsamiYuki」って・・・日本人か?w




システム開発をご検討ならシステム開発一括.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿