2013年11月30日土曜日

公式オフイベに行ってきた

行ってきましたよ.
開演1時間前にJR有楽町駅に着いたかなぁ.
銀座口からすぐに会場のネカフェに辿り着く予定だったんだけど,道に迷ってしまった.
マンガネット・ダーツ館銀座店公式サイト
http://www.manganet-kan.jp/ginza/
から地図をスマホにダウンロードして

スマホを見入りながら歩いたんだけど,↑地図がアバウト過ぎてわからんw
「有楽町マリオン」というのはデパートなのか?そんなデパート無いぞw
外堀通りに出れないw,有楽町駅と晴海通りを行ったりきたり迷子なオレwww
数寄屋橋というバス停?付近に街の詳しい地図看板を発見!やっと外堀通り沿いに出れた!
会場発見できました.

入り口小さいっす,見逃すところだった.

入り口で整理券もらって,係員さんにネカフェ入会手続き場所を誘導していただいて,持参した運転免許証を見せて紙に書き書きしてネカフェ会員証を作ってもらいました.

で,会場入りしてみると人が多い!ほぼ満席,狭い会場に100人以上いたよね?女性率が2割~3割くらい?予想以上に女性多かったなぁ.

イベ内容で個人的に印象に残ったこと箇条書き:
・ガシャどくろ討伐がベガ鯖で終了10秒前に成功,終了ぎりぎりでガシャどくろが崩れ落ちるシーンをナマで観れて感動
・鯖移動は年明けになるっぽい,今年は無理っぽい
・来年前半ギルタス実装
・日ノ本第3弾は玉藻登場,実装時期わからん
・デスナイト変身リニュ,デスナイト変身が3種類あってライトニングデスナイトの攻撃エフェクトかkっこいい
・尾高もえみさん超かわいかった
・落合副詞クン(3冠王落合の息子)がツイッターで知り合った女性と結婚していたらしい(司会のチュンさんが言ってた)

えーっと,あと何かあったかなぁ,ミニアトラクション6面ダイスBIGorSMALLはオレ一発目で撃沈凹んだ,エリスサーゲットも出たらしいです,羨ましい・・・

ガチャ(紙クジ?)は5回引いて,b-ZEL×4,ポーションセット×1,武器欲しかった・・・

とりあえず,人が多くて疲れた,今日は早めに寝ます,おやすみ!



ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中

2 件のコメント:

  1. 2013/11/30 19:19
    真ん中のハゲてつろうだったか

    返信削除
  2. 2013/11/30 20:47
    この写真変な顔うてってね?心霊現象!?こわ

    返信削除