2013年11月12日火曜日

ガンオン刺殺未遂事件は痛いニュースにも載ってるのね

痛いニュース 2013/11/11
ガノタがネトゲで煽られキレて車で家凸→待ち構えたガノタに刺される 「やらなきゃやられると思った」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1779822.html
----------------------------------------------------------------------------------


オンラインゲームで口論 相手の自宅に乗り込み刺される

埼玉県警岩槻署は10日までに、知人男性(32)を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで、さいたま市岩槻区の無職・斎藤純一容疑者(31)を現行犯逮捕した。男性は腹部を刺され、重傷。

岩槻署によると、2人は12年前にゲームセンターで知り合い、その後も交流を続けた。9日夜、それぞれの自宅でパソコンのオンラインゲームをしていたところ、言い争いに発展した。アニメ・ガンダムのゲーム中に音声チャット上で「お前、弱い」「使えない」「下手くそ」などと口論になったという。

男性は「話の決着をつけよう」と車を運転し、斎藤容疑者宅を訪問。男性が路上でクラクションを鳴らすと、斎藤容疑者が自宅から持ち出した包丁を手に姿を現し、男性の腹部を刺した。

斎藤容疑者は容疑を認めており、「以前に男性から殴られたことがあり、やられると思って刺したが、殺すつもりはなかった」と供述している。斎藤容疑者は自ら自分の父親に男性を刺したことを告げ、父親が「息子が人を刺した」と110番。岩槻署員が現場で逮捕した。

逮捕容疑は9日午後10時45分ごろ、斎藤容疑者が自宅前の路上で、同県春日部市の 男性の
腹部を文化包丁(刃渡り約20センチ)で1回、刺した疑い。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131110-OHT1T00174.htm
----------------------------------------------------------------------------------



7億当たったらどうしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿