2013年11月19日火曜日

TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」2011/4/6ゲスト「ももいろクローバー」(早見あかり卒業)

ボクが初めてももいろクローバーを知ったのはこの放送です.
いつもは下品トーク満載な番組なんですよ.
下劣ドーテーなボクは山里さんのいつものトークが楽しくて毎週聴いていたわけです.
この放送の先週「ゲストにももいろクローバーが登場!」という告知を聞いて,ボクは「誰それ?アイドルグループ?劣化版AKB?いつもの番組コンセプトと違うんじゃね?」と好感持てなかったんだよねぇ.
つまらん放送になるんだろうなぁと思いながら聴いたんだけど,うぉ!感動!!番組エンディングにデビュー曲「あの空へ向かって」を流しながら「早見あかり」卒業についてのファンからの電話メッセージが寄せられる場面はいま聴いても泣ける・・・,2011年4月6日j放送って,現在2013年じゃんw,2年半前・・・,随分前だけど泣ける,ボクが単純なだけかな?w

山里亮太の不毛な議論 2011/4/6 ゲスト ももクロ⑤(早見あかり卒業)

http://www.youtube.com/watch?v=8l2Wsn-SEwA

もうすぐ,NHK紅白歌合戦出場歌手発表の時期ですね.
去年は「ももいろクローバー」初出場,今年もおそらく出演するんでしょうなぁ.
数年後の紅白の司会者,可能性として「山里亮太」は十分ありうるよねぇ,もしかして「早見あかり」もありうるんじゃね?とか勝手に思ったりして・・・w

ボクは「ももクロ」ファンではありませんが,デビュー曲「あの空へ向かって」は好きです,こういう感じの歌を新曲として出してもらえるとファンになるのにぃw

↓「早見あかり」プロダクションプロフィールサイト
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hayamiakari.html

↓「早見あかり」オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hayami-sd/



自毛植毛専門専門医の無料相談受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿