2013年12月28日土曜日

楽天イーグルス田中マー君「ももクリ」に客として来場していたらしい(スポーツ報知)

リネージュプレイヤーに「ももいろクローバー」ファン多数なことは皆さん周知なことだと思います.
2013年12月23日のクリスマスコンサート(西武ドーム)に参加できた方もいるとか?

Velzy氏 2013/12/25
ももクリ2013
http://lineagebloggg.blog87.fc2.com/blog-entry-521.html

チケット当選して参加できた方おめでとう!羨ましいですなぁ.


ももいろクローバーファンはリネージュプレイヤーだけでなくタレント芸能人著名人にも多数いるとか?
ボクの知る限りではお笑い系タレント「山里亮太」がももクロファン第一人者だと思っていました.
ところが,山里さんが一昨日のTBS深夜ラジオ番組内で「楽天の田中マー君に,ももクロファン第一人者の座を脅かされつつある」みたいなことを言っていて,ボク的には「むむ?」と驚きな印象を受けましたよ.

えええ!リーグ優勝&日本シリーズ優勝投手の「田中将大」がももクロファンw,来年アメリカメジャーリーグに移籍するしないで話題の田中マー君がコンサート客席で「世界のももクロナンバーワン!」と叫んでいるんだろうか?w,すごい違和感w

さっき,リネージュカノ鯖で「田中マー君ももクロファンネタ」を全茶で持ち出したら,「そんなことみんな知ってるよ」というWIS多数・・・,恥ずかしかったです.
ボクが世間知らず過ぎでした,すいません.


スポーツ報知 2013/12/24
【楽天】マー君、まい夫人と「ももクロ」コンサート来場
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20131223-OHT1T00196.htm
----------------------------------------------------------------------------------
 5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が23日、西武ドームでクリスマスコンサートを行い、来年3月15、16日に東京・国立競技場でコンサートを行うと発表した。SMAP、嵐らに続いて6組目の快挙に、メンバーはステージ上で号泣。昨年のNHK紅白歌合戦のリハーサルで国立ライブを目標に掲げたTシャツを着ていた5人が悲願をかなえる。
 客席には熱烈な「モノノフ」(ももくろファンの呼称)で知られる楽天の田中将大投手も妻でタレントの里田まいと共に駆け付けた。リーグ優勝時に、ももクロのお祝いコメントで「西武ドームでマー君、お待ちしております」と招待を受けていた。またコンサートのオープニングでは、フィギュアスケートの村主章枝選手がアリーナ中央のスケートリンクで華麗な演技を披露した。
----------------------------------------------------------------------------------

田中将大オフィシャルブログ 2013/12/24
ももクリ
http://ameblo.jp/tanaka-masahiro/entry-11735677944.html





おもしろTシャツなら【俺流総本家】

0 件のコメント:

コメントを投稿