2013年12月29日日曜日

明日のレコード大賞予想

第55回日本レコード大賞 2013年12月30日 午後5時30分~午後10時 生放送 公式サイト
http://www.tbs.co.jp/recordaward/
----------------------------------------------------------------------------------
【 日本レコード大賞 】
優秀作品賞10作品の中から、12月30日(月)に決定!

【 最優秀新人賞 】
新人賞4組の中から、12月30日(月)に決定!

【 優秀作品賞 】
「伊勢めぐり」 / 水森かおり
「笑顔」 / いきものがかり
「EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~」 / EXILE
「男の火祭り」 / 坂本冬美
「恋音と雨空」 / AAA
「恋するフォーチュンクッキー」 / AKB48
「さよなら」 / 西野カナ
「太陽の女神」 / 家入レオ
「にんじゃりばんばん」 / きゃりーぱみゅぱみゅ
「満天の瞳(ほし)」 / 氷川きよし

【 新人賞 】
Juice=Juice
新里宏太
福田こうへい
杜 このみ
----------------------------------------------------------------------------------

レコード大賞って最優秀作品賞の中から選ばれる仕様だったのね,知らなかった~w
んじゃ,ボク超暇なので自分勝手にレコード大賞を予想してみますわ.

明日のレコード大賞受賞アーティスト曲目個人的予想!
本命:「恋するフォーチュンクッキー」 / AKB48 (ほぼ確実だと思われ)
対抗:「にんじゃりばんばん」 / きゃりーぱみゅぱみゅ (たぶん無理)
大穴:わからん,演歌が現代の優秀賞に入ってること自体ボクには理解不能

まぁ,レコード大賞はどうでもいいですね,興味ないですw


個人的には最優秀新人賞に興味があります.
新人賞メンバー:「Juices=Juice」,「新里宏太」,「福田こうへい」,「杜このみ」,ボクは全員知りません.

どんな曲をどんなスタイルで歌うのか?オリジナリティの強い斬新なアーティストなのだろうか?
ヒット曲不在,音楽不況な現代のミュージックシーンを変えてくれる新人さん達なのだろうか?

誰が最優秀新人賞を受賞するのかはわかりませんが,新人賞メンバー4人の楽曲orPV等をネットで探して聴いてみようと思います.



【水漏れ】≪お電話1本で急行≫急なトラブルも年中無休、安心価格でサービス満点!

0 件のコメント:

コメントを投稿