2014年1月31日金曜日

KRテスト鯖巨人の墓リニュ(heraonline記事)

heraonline 2014/1/29
http://heraonline.net/index.php?document_srl=101575&mid=LinReporterNews
-----------------------------------------------------------------------
 - 古代巨人の墓リワード変更と難易度アップ

先週テストサーバーニュースを通じて知られている古代巨人の墓の更新について今日のライブサーバーに適用され、難易度上方の詳細な仕様が公開された。基本的にこの場所に出現するモンスターはブラック損傷させ、毎5秒ごとにHPを250回復する特殊なスキルを共通に持っている。加えて、攻撃対象とカーズパラライズを詠唱する。

これらのモンスターは、水/風系の影響を受けることがよく知られているが、今日の公式ホームページの情報によると、風系列に最も脆弱であることを確認した。したがって風鈴属性武器を使用すると、より迅速にモンス​​ターを攻略することができる。



全体的にモンスターは60レベル後半から70レベル前半に設定されており、物理攻撃が行われてき巨大な墓ガーディアンはショックスタンと電撃系の魔法攻撃にも加わった。レベルとHPが増加するにつれて、既存のソロプレイで長時間狩りが可能だった。

まだ80レベル以上の場合赤いポーションでソロプレイが可能だが、状況に応じてポーション消耗が多くて書くことができており、このことが負担要因として作用することができる。したがって、アタッカーヒーラーの組み合わせで、少なくとも2人のパーティー狩りが推奨される。

 

その中に古代巨人の墓から主リワードでブレイブポーション、魔力回復ポーション、各種宝石類、祝福された起案の巻物とカルバスのスクロールであった。これからは、ジュエリーとポーション類は除外されて高価なアイテムであるブラッドサッカー、石の手袋がドロップするように設定された。

 

石の手袋は、出現するすべてのモンスターがドロップして、ブラッドサッカーは巨大な墓ガーディアンがドロップするように設定された。 

その中にブラッドサッカーはオレン地域で出現するモンスターたちにして獲得することができた約1億〜1億5千万アデナで取引されてきた。石の手袋は、話せる島フィールドのストーンゴーレムとメインランドのダンジョンのストーンゴーレム、ウィンダウッドフィールドのストーンゴーレムから獲得が可能だったし、各サーバーごとに2500〜3500アデナで取引されている。
-----------------------------------------------------------------------



次世代の美容医療【SRF注入】

0 件のコメント:

コメントを投稿