2014年3月17日月曜日

KRテスト鯖夢幻リニュ新規アイテム色々

KRリネージュ公式 パワーウィキ
リネージュモバイルヘイスト関連狩り場アイテム
--------------------------------------------------------------------------------

リネージュモバイルヘイスト関連狩り場アイテム リネージュモバイルヘイスト関連狩り場アイテム編集

リネージュモバイルヘイストの登場とともにリニューアルされた夢幻の島。そして、新規狩り場である中央寺院。

この新しい狩り場のすべての人々が最も知りたいのは、「どのような補償を得ることができるのか」ではないか?

アデナ、経験値、新規アイテム......果たしてどのような補償が待っているかのPowerBookでまとめてみた。

*この内容はテストサーバーの更新内容をまとめたもので、各種数値は変更されることがあります。

[夢幻の島]アイテムを集め、経験値獲得

[夢幻の島]アイテムを集め、経験値獲得編集

補償NPCはギラン村の南にある

成長の玉切れ、あるいは成長の玉を与えれば、報酬として経験値を得る。

繰り返し得ることができる経験値の報酬。

夢幻の島で狩りで得られた悪霊の種  5個、ギラ ​​ン村で販売する象牙の塔の魔法の整数、TAMで購入する成長の玉切れ  / 成長のビーズをギラン村ののキンに持っていけば、報酬として経験値を得る。

補償を受けるキャラクターのレベルが高いほど、より多くの経験値の報酬を受けて、ビーズ部分を与えるかどうかのビーズを与えるかに応じて報酬経験値も変わる。

レベル/アイテム別経験値補償

52〜64レベルのキャラクター
 成長の玉切れ:経験値2.0%
 成長のビーズ:経験値6.0%

65〜74レベルのキャラクター
 成長の玉切れ:経験値2.2%
 成長のビーズ:経験値6.6%

75〜81レベルのキャラクター
 成長の玉切れ:経験値2.4%
 成長の玉1個:経験値7.2%

82レベル以上のキャラクター
 成長の玉切れ:経験値2.8%
 成長のビーズ:経験値8.4%
*経験値獲得量は52レベル基準である。

[夢幻の島]アイテムを集めてアデナ獲得

[夢幻の島]アイテムを集めてアデナ獲得編集

報酬NPCの位置

集めてきた精霊の息吹の種類に応じて報酬額が違ってくる
繰り返し得ることができるアデナ報酬。

夢幻の島のモンスターを狩って精霊の息吹を集めた後、アデン村のヘイトに持っていけば報酬でアデナを得る(正確にはアデナが入っている箱)。
このとき、息の種類に応じて補償金の額が異なり、箱を開けると、一定確率で職人の武器強化スクロールが出てくる。

精霊の息吹の種類ごとの補償

精霊の息吹(風)10個> 3万アデナ+匠の武器強化スクロール
精霊の息吹(土地)100> 35万アデナ+匠の武器強化スクロール
精霊の息吹(水)300> 120万アデナ+匠の武器強化スクロール
精霊の息吹(火)1,000個> 500万アデナ+匠の武器強化スクロール
*職人の武器強化スクロールはランダムに獲得。

[夢幻の島】職人の武器強化スクロール

[夢幻の島】職人の武器強化スクロール編集
名前使用効果説明
職人の武器強化スクロール+9武器に使用すると、一定確率でエンチャント数値を+1上げる。+9武器にのみ使用することができる。
エンチャントに失敗すると、スクロールだけ消えて武器はそのまま残る。
骨とブラックミスリル製の武器には使用できない。

夢幻の島でモンスターが与える精霊の息吹系アイテムを一定数集めた後、ギラン村のヘイトを訪ねて行けば補償で箱を与える。この箱を開けると、一定確率で得ることができる。

簡単に言えば+9武器を、このスクロールでエンチャントが失敗してもスクロールだけ飛んで武器はそのまま残る。
ただし、骨とブラックミスリル武器には使用できません、唯一の+9武器のみ使用できるという制約がかかっている。

[夢幻の島】ステップ上昇オプションが付いている新しいベルト

[夢幻の島】ステップ上昇オプションが付いている新しいベルトを編集

武器に加えて4種の新規ベルトが追加されました。ステッチの上昇に加えて、最大HPと重量ゲージもアップする効果を持っている。
ちなみにこのアイテムは、中央の寺院クリア時に受ける中央の寺院の黄金箱でも出てくる。

[夢幻の島]ステータスを上げてくれるエリクサー

[夢幻の島]ステータスを上げてくれるエリクサー編集
名前説明
エリクサー(STR)レベル制限5。
使用時、キャラクターのSTR(力)+1。
エリクサーは種類に関係なく、キャラクターごとに5回まで使用できる。
エリクサー(CON)レベル制限5。
使用時、キャラクターのCON(体力)+1。
エリクサーは種類に関係なく、キャラクターごとに5回まで使用できる。
エリクサー(DEX)レベル制限5。
使用時、キャラクターのDEX(機敏)+1。
エリクサーは種類に関係なく、キャラクターごとに5回まで使用できる。
エリクサー(CHA)レベル制限5。
使用時、キャラクターのCHA(魅力)+1。
エリクサーは種類に関係なく、キャラクターごとに5回まで使用できる。
エリクサー(INT)レベル制限5。
使用時、キャラクターのINT(知能)+1。
エリクサーは種類に関係なく、キャラクターごとに5回まで使用できる。
エリクサー(WIS)レベル制限5。
使用時、キャラクターのWIS(知恵)+1。
エリクサーは種類に関係なく、キャラクターごとに5回まで使用できる。

キャラクターのステータスを上げてくれる貴重なアイテム、エリクサーも夢幻の島で出てくる。 
条件は、更新前のようにモンスターを狩ってみると得ることができる。

[夢幻の島、中央の寺院の秘密鍵

[夢幻の島、中央の寺院の秘密鍵の編集
名前説明
中央の寺院の秘密鍵1人のインスタンスダンジョンである中央の寺院に入るためのキーアイテム。


秘密鍵だけが、中央の寺院に入場することができる
夢幻の島で狩りをしてみると得ることができるアイテム。

このアイテムを持ってギラン村のテレポーター、エドルレンを訪ねて行けば1であるインスタンスダンジョンである中央の寺院に行くことができる。

[中央モスク、中央の寺院の黄金の箱

[中央モスク、中央の寺院の黄金のボックスを編集する
名前説明
中央の寺院の黄金箱1人のインスタンスダンジョンである中央寺院をクリアすると、受信報酬アイテム。
中には様々なアイテムが入っている。

1人のインスタンスダンジョンである中央寺院を無事にクリアするともらえる報酬。

この中にはゾウの火ゴーレムが作成されてくれた脳身体検査などの武器、新規武器である悪夢のロングと怒りのクロウ、そして4種の新規ベルト(腕力のベルト、知識のベルト、敏捷のベルト、知恵のベルト)などが入っている。

[中央社員]遵守能力値の新規武器

[中央社員]遵守能力値の新規武器編集
名前種類攻撃(作)攻撃(大)クラスオプション説明
怒りのクロウクロウ2420STR +2、追加ダメージ+5、武器命中 +6所有者の性向値がカオティックに行くほど攻撃力が上昇する。
悪夢のロングボウ33DEX +2、遠距離ダメージ+6、遠距離命中 +4所有者の性向値がカオティックに行くほど攻撃力が上昇する。

中央寺院をクリアすると、受信中央の寺院の黄金箱を開けるとランダムに得ることができる新規武器。
この武器は高い攻撃力を誇り、所有者の性向値によって攻撃力が上昇する。

その他

他の編集
- 夢幻の島に登場するモンスターは、高い経験値を与えて様々なアイテム、スクロールなどをドロップする。また、地域に応じて、ドロップアイテムも少しずつ違ってくる。

- 中央の寺院に登場するモンスターはアデナと武器強化スクロール、防具強化スクロールなどをドロップする。
--------------------------------------------------------------------------------


安くて速い!【ソフトバンク光】

0 件のコメント:

コメントを投稿