2014年3月27日木曜日

KRテスト鯖AB仕様変更

ABがさらに強くなりそうです.
DEの独り暗殺とかできちゃいそうですなぁ.
まぁDE本来のコンセプトが対人とか暗殺向けクラスだったわけで,妥当なのかな.
この仕様がJPにくるとボクみたいなカスWIZは死にまくりですねw,怖い怖いw
KRの人はABDDを知ってるんだろうか?やりたい放題じゃないかwww

KRリネージュ公式 2014/3/27
ダークエルフ、PVPで強まる
----------------------------------------------------------------------------
ダークエルフ、PvPで強まる

今日テストサーバーに適用されたアップデートは、ダークエルフのPvPバランス調整がポイントです。

何よりもPvP用魔法だが、利用しにくかったアーマーブレイクを相手が気付かにくく変更され、今後のPvP版に大きな変化があると思われる。この他にもダークエルフ最高の武器だとすることができる赤い影のデュアルブレードの新規効果が追加されるなど、ダークエルフのプレイヤーにとっては非常に重要な更新がされるだろう。

アーマーブレイク、敵が気づくことができない!

アーマーブレイク、敵が気づくことができない! 編集

アーマーブレイク成功時にダークエルフの視点。魔法エフェクトが見える

アーマーブレイク成功時に襲撃者の視点。何のエフェクトも見えない

PvP時08秒間相手に与える近距離物理ダメージが58%増加する効果を持つアーマーブレイク
しかし、本番ではアーマーブレイクにかかったことに気が付いた相手がしばらく退いてしまい、きちんとした効果を見るには難しかった。

しかし、このような状況はもう終わり!
今日テストサーバーに適用されたアップデートでは、アーマーブレイクのデバフのアイコンを削除し、本人がアーマーブレイクにかかったことに気づくことができなくなった(急にHPがずっと〜落ちれば分かるが、その時はすでに......)。

一方、ダークエルフのプレイヤーは魔法のエフェクトを見てアーマーブレイクの発動するかどうかを知ることができ、PvPで優位を占めることができるようになる。

赤い影のデュアルブレードに新規エフェクトの追加

赤い影のデュアルブレードに新規エフェクトの追加、編集

赤い影のデュアルブレードの効果発動!

相手を移動不可状態にするホールドの効果が発動した

ダークエルフ最高の武器と認められる赤い影のデュアルブレードのホールド効果が追加されました。

ホールドにかかった相手は一定時間の間移動不可 状態になってPvPで不利な状態に置かれる(攻撃、テレポート、回復ポーションの使用は可能)。この効果はモンスターが使用するいくつかの技術だけあったことで、今後、PvPと攻城戦で多様な役割をするものと見られる。

ちなみに赤い影のデュアルブレードのホールド効果は相手のMRとレベルに関係なく発動するとみられ、アースバインドの封鎖とは異なる効果であるため、複数のデバイスに追加されているホールド耐性も通じない可能性が高い。


その他の内容

その他の内容の編集

シルバーナイトタウンの​​新しいエンターテイメントが登場!
- 個人倉庫の任せると探すのがイメージに変更されます。

- は、記事の村12時方向にピアノ音階が追加、音階を攻撃すれば、それに対応するメロディーが出てくる。

- オレン雪壁と象牙の塔の村ドワーフの集落に出現していたエルモア種類のモンスターが出現しない。 
- エルモア地域と話せる島ダンジョン1、2階の難易度が変更され、ドロップアイテムの中でアデナとヘルパスのこだわりが金貨の袋に変更される。 

- 話せる島ダンジョン1階でランダムテレポートが可能となる。

- 話せる島の1階に登場したヨンアビョンの霊とテレポートトラップが消える。

----------------------------------------------------------------------------



糖対策の強い味方。桑葉+ヤーコン葉+オリーブ葉の三種のハーブ【ハーブスカット】

0 件のコメント:

コメントを投稿