2014年3月5日水曜日

KR本鯖DVリニュ新規アイテム

KRリネージュ公パワーウィキ
ドラゴンバレーフィールド
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%9A%A9%EC%9D%98+%EA%B3%84%EA%B3%A1+%ED%95%84%EB%93%9C
------------------------------------------------------------------------------

2014。3。5。更新

2014。 3。 5。 更新編集
2014。3。5。アップデートでドラゴンバレーフィールドが20〜30レベル狩り場で70〜80レベルの狩り場にリニューアルされる。
幸いなことに狩り場の構成は従来と同じほど様々な地形を利用した狩りの方法はそのまま活用することができる。しかし、モンスターがリニューアルされただけに、ある程度の適応が必要である。

- 60〜70レベル帯の強化されたモンスターが登場。
- 新規ボスモンスター巨大ドレイク、大ブラックエルダー、ゼロス登場。
- 狩りに多数の新規アイテム獲得。

一般モンスター

一般モンスター編集
ここのモンスターは60〜70レベルに、他のモンスターより攻略難易度が高い。
何よりも体力回復量が高いうえ、移動速度と攻撃速度が非常に速い方だ。もちろん、同族認識は基本。

その中でも、危険なモンスターが巨大スケルトンマークスマンのようなスケルトン系のモンスターと黒長老。 
スケルトン系のモンスターは、夜になるとさらに強力になるうえにクリティカルがよく裂けて、思わぬところで横になる可能性が大きい。
また、通常モンスターとして降格(?)された黒長老は、強力な風属性の魔法を使用する限り、一定水準以上のMR装置が必要である。

幸運の場所

幸運の場所の編集
巨大スケルトンファイター、ジャイアントスケルトンマークスマン、巨大スケルトンガードを倒してみると、一定の確率で幸運の場所2ヶ所のいずれかにランダムにワープする。


販売価格は税率によって異なりので注意!
幸運のお店
強力体力回復剤迅速、強力体力回復剤濃縮強力体力回復剤を低価格で販売しているところ。
出るときには瞬間移動スクロールなどを利用すればよい。












幸運の場所

大黒長老と1:1対決!
ボスモンスターである大黒長老にテレポート、1:1の対決を繰り広げることになる(大黒長老とは、この方法でのみ会うことができる)。

ここでは、位置の記憶が不可能であり、大黒長老が再び登場したときに中のプレイヤーは自動的に外にテレポートされる。

当たり前の話だが、瀕死の状態にあるとき、ここに飛んできたならば、瞬く間に横になる可能性が大きい注意が必要である。

1人のボスモンスター

1人ボスモンスター編集
ここで会うことができるボスモンスターはドレイクと大黒長老。
基本的に一人で攻略することができますが、かなりの機器が支えられなければ攻略難易度が非常に上昇する。
また、これらを倒して得るアイテムを使用しなければならないボスモンスターである巨大ドレイク  とゼロスを召喚することができる。



ドレイク
以前にも登場したボスモンスター、
倒せばドレイク卵ドラゴンの心臓怪しい箱  などを得る。













大ブラックエルダー
強力な風系の魔法を使用するボスモンスター。

パーティーボスモンスター

パーティーボスモンスター編集
巨大ドレイクとゼロスは龍界フィールドの特定の場所で特定のアイテムを使用すると、召喚することができる。
このモンスターは、サンドワームやエールジャベのように多くの人が集まるとだけ倒せることができ、報酬アイテムも同じように得る。

- 召喚と同時に、サーバー内のすべての人々がこれを知ることができるよう、メッセージが出てくる。
- モンスターを倒すと攻略に参加したすべての人々に補償アイテムでドレイクの卵とゼロスのポケットが支給される。



巨大ドレイク
ドレイクを倒せば出てくる  怪しい箱を開くと、ドレイクの卵5個とドレイクの血を得る。このうち、ドレイクの血を龍界三叉路の骨の近くで使用すると、召喚することができる。

報酬アイテムは  ドレイクの卵











ゼロス
このうち、  ゼロスの魂区を龍界三叉路の骨の近くで使用すると、召喚することができる。

報酬アイテムはゼロスのポケット

報酬アイテム

報酬アイテムの編集
ボスモンスターを倒して得ることができる様々なポケットアイテムの内容は、次のとおりである。

怪しい箱

ドレイクの卵

*この他にも様々なアイテムを得ることができる。

大黒長老の箱

ゼロスのポケット
*この他にも様々なアイテムを得ることができる。

新規アイテム

新規アイテムの編集

そういえば、これはサンバーストのクリティカルヒット!
2014。3。5。アップデートで様々なアイテムが追加されました。

その中で最も目立つのは、ゼロスの杖で、攻撃時に相手に大きなダメージを与えるクリティカルサンバーストが発動する。 
さらに、エンチャント+1あたりの発動確率が1%上昇するため、エンチャント数値が高いほど、大きな効果を発揮する。











ゼロスの杖
名前攻撃(作)攻撃(大)クラス片手/両手オプション説明
ゼロスの杖44片手武器命中 +5、追加ダメージ +3、INT+1、SP +5、魔法発動クリティカルサンバースト攻撃時、一定確率でクリティカルサンバーストが発動。
エンチャント+1あたりの発動確率が+1%増加

象牙の塔3階の  タラスが作ってくれる杖で攻撃時、一定確率でクリティカルサンバーストが発動してダメージを与える。 
また、材料アイテムのエンチャント数値に応じて、結果物であるゼロスの杖のエンチャント数値もアップ。

+0ゼロスの杖
 +9アイスクイーンスタッフ1個
 +5デーモンの杖1個
 ゼロスの魂区1個
 結晶100,000

+8ゼロスの杖
 +10アイスクイーンスタッフ1個
 +5デーモンの杖1個
 ゼロスの魂区1個
 結晶100,000

+9祝福されたゼロスの杖
 +11アイスクイーンスタッフ1個
 +5デーモンの杖1個
 ゼロスの魂区1個
 結晶100,000

賢者のネックレス
ゼロスのポケットを開けるとランダムに得ることができる。
名前種類クラスオプション
賢者のネックレスネックレスAC -2、INT +2、最大HP +40、最大MP +20
力のブーツ
ドレイクの卵を開くと、ランダムに得ることができる。
名前種類防御力重さクラスオプション
力のブーツブーツ-315STR +1

知恵のブーツ
ゼロスの袋を開けるとランダムに得ることができる。
名前種類防御力重さクラスオプション
知恵のブーツブーツ-315WIS +1
------------------------------------------------------------------------------



【WebCampPRO】

0 件のコメント:

コメントを投稿