2014年3月15日土曜日

KRテスト鯖夢幻ユニ部屋動画(heraonline記事)

heraonline 2014/3/15
[全体] 1インスタンスダンジョン中央寺院、ユニコーンガード!
http://heraonline.net/index.php?document_srl=104155&mid=LinReporterNews
-------------------------------------------------------------------------------
- 夢幻の島の中央寺院、1人のインスタンスダンジョン
- テストサーバーアデナのドロップ率35万〜55万アデナ
- 最終的な補償は、「中央の寺院の黄金箱」  

夢幻の島の中央寺院に入場するためには、「中央寺院の鍵」を所持していなければならない。中央の寺院の鍵は夢幻の島で出現するすべてのモンスターがドロップする。中央の寺院の鍵は、現在取引不可と設定されている。鍵を所持していればNPCエドルレンとダイアログ出入りボタンが点灯してくることになる。
夢幻の島の中央寺院に入場すると、NPCテレポーター「中央寺院の門番」を発見することができ、これにより、中央の寺院に入る。
中央の寺院に移動すると、ユニコーンを封印している封印師と、それらを護衛する中央寺の警備兵が登場する。これらのモンスターを攻略すればユニコーンは「助けに来てくれてありがとう」というメッセージを伝えるようになってユニコーン自身が封印を解除する間、異界のモンスターを防いでくれと要請することになる。つまり、ユニコーンを4ラウンドの間、モンスターたちから守ることである。

この後、ユーザインタフェースには、インスタンスダンジョンモードを知らせるラウンドが表示され、第1ラウンドが開始される。ラウンド開始とともに、魔法棒(ファイアーストーム)200回が自動的に支給される。
インスタンスダンジョン中央の寺院の特徴は、各ラウンドの後半に大精霊がボスモンスターとして登場する。また、ラウンドの後半に行くほど出現するモンスターの個体数が増加する。
ここに出現するモンスターたち皆一般的な攻撃が可能であるモンスターが少数残っている場合、通常攻撃も構わない代わりに、ユニコーンのHPが減少することもできる。ユニコーンの攻撃をなるべく許容しない場合パトムバーを活用して迅速に除去するのが良い。中央の寺院は50分〜60分経過すると自動的に終了される。
登場する全てのモンスターは先攻でユニコーンを攻撃して、ユーザーは、ユニコーンが攻撃される前にパトム棒を持っているモンスターを素早く境遇なければならない。出現するモンスターは近接攻撃と遠距​​離魔法攻撃でユニコーンを脅す。モンスターを早く攻略していない場合はユニコーンが死ぬされてこうなると何の補償も受けられないミッション失敗につながることになる。
出現するモンスターは、東西南北すべての方向から各ラウンドごとに個体数が増加して出現するようになる。後半部に行くほどパトムバーを利用した防御は不可能であり、各ラウンドの後半に出現するボスモンスター「大精霊」を境遇と浄化棒を獲得することができる。現在ではボスモンスター1匹境遇時、2つの浄化棒を獲得することができる。浄化バーがドロップされると、使用法に関連したヘルプは、システムメッセージで出力される。
浄化バーの機能は、登場したすべてのモンスターを20〜30匹単位で削除する機能を持っている。方法は、ただのバーをクリックすればよい。ただし、遠くの今後のモンスターには影響を与えず、近いモンスターの順に適用される。モンスターがあまりモルリョトたり、パトム棒だけでは力不足であるときの必殺技!役割を果たしている。
しかし、獲得できる量は限られているので、なるべくラウンド後半までパトム棒で防御をしなければならない。
中央の寺院のモンスターは大量のアデナをドロップして、武器強化スクロール、防具強化スクロールをドロップする。テストサーバーのドロップ率5倍の設定といくつかの体験した結果を選り抜いてみるとアデナは少なくとも35万〜最大65万アデナ程度であり、1回の平均武器強化スクロール3個、防具強化スクロール1個程度である。中央の寺院の鍵習得率と関連して、アイテム習得率は、テストサーバーのドロップ率と関係がないことができる。
出現するモンスターの個体数が多く、床にアイテム獲得がその場ですぐに行われることができない。最終的な報酬の受領後、約5分の時間が与えられ、その後トグルしてもいいからすぐにモンスター攻略に集中するのが良い。
最終4ラウンドの後半にはボスモンスター「夢幻の支配者」が出現してユニコーンを脅す。浄化のバーが残ったらユニコーンを攻撃する前に使ってみた結果、他のモンスターと同じようにワンキルも可能だった。この場所に出現するモンスターと最終ボスモンスターである夢幻の支配者は、所持しているポーション消耗がほとんどないほど大きく脅迫的ではなかった。 
夢幻の支配者と出現するモンスターを全て攻略するとユニコーンは、人間の形のNPCに変換され、自分を守ってくれたことに対して感謝の意を表する。この後、夢幻の島に戻っていくというメッセージと一緒に消えるされてユニコーンが消えた中央ボブジンは最終補償アイテムである「中央寺院の黄金箱」がドロップされる。

中央の寺院の黄金箱の受領後5分後に自動的にギラン村にテレポートしたり、帰還スクロールを介して本土に移動することができる。
中央の寺院の黄金箱を通って、基本的に神聖なユニコーンの角3個を獲得することができ、特定の確率で武器焼入れを介して取得することができた脳身体検査、破滅のグレートソード、狂風の斧、酷寒の槍、天使の杖、サルチョンの弓をはじめ、新規アイテムである怒りのクロウ、悪夢のロングボウ、破壊のクロウ、破壊のデュアルブレード、腕力/知識/敏捷/知恵のベルトをさらに獲得することができる。

※中央の寺院の内部は、ライブサーバーとモバイルリネージュ適用時のテストサーバーの内容と多少の違いが生じることを参考にしてください。  

- 1であるインスタンスダンジョン、中央寺院の攻略映像(PC)  
※プレーヤーの歯車のアイコンをクリックして、画質の変更が可能です。


-------------------------------------------------------------------------------



LIFULL引越し見積もり

0 件のコメント:

コメントを投稿