2014年3月28日金曜日

新地獄を散歩動画UP


【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.3/28新地獄を散歩

2014/3/25にリニューアルされた地獄を散歩してみました.
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1402update/


被験キャラ:LV39ナイト,象牙装備,赤p100個くらい

感想.
それほど怖いという感じはしませんでした.
モンスデザインはキモイですが,沸きが少ないというか・・・,移動速度も遅いような?
難易度は,TOI61層~71層くらい?IT6~8Fとかエルモア雪山の方が難しいと思います.
LV65程度で十分ポーション類をもっていけば死なずに済むような気がします.
ボクは下手なので動画内では10ENDくらいしてますがw
10ENDしたボクが新地獄を簡単とか言っても説得力ないですねw
まぁ,メインキャラLV80でPOT持って,動き回らないように注意すれば0ENDで戻れるかな?
違ったらごめんw



全国100社以上の探偵事務所を比較なら、街角相談所 -探偵-

0 件のコメント:

コメントを投稿