2014年4月15日火曜日

久々OE

LV68ナイトでダガー狩りがしたくなった.
いい感じなダガーと盾はなんだろう?
理想的には幸運ダガーとククル盾が欲しいところなんだけど,持ってないなぁ.
倉庫内を物色したら,nOD(未強化属性無し)が5本とGDS(未強化)が20個出てきました.
よし!+9nODと+7GDSを作ろう!

結果;
nODは5本全焼,+8すら出来ませんでした,+5→+7にb-DAIを15枚使ってしまったよ,b-DAI消費が痛いです.
GDSは11個燃えて,12個目で+7GDS完成しました.

+3→+4→+5まではn-ZELを使用,+5GDSができたらb-ZELを貼るというやり方です.
+4から+5のn-ZELは燃えまくり,+5→+7のOEは2回目で成功しました.
消費したb-ZEL枚数は2枚ですね.

長年手持ちの地3段+7nODと作った盾でLV上げ狩りを楽しめるかな?



業務に直結すれば、資格取得費用など会社が負担!インフラエンジニア募集

0 件のコメント:

コメントを投稿