2014年5月22日木曜日

カルミエル5/22動画UP

POTイベ中に二ノ丸に通っていたら息吹がよく出たですよ.
息吹はルナロングボウの材料ですよね.
闇,水,大地,風,火,の息吹を各30個集めて作製するというマゾいクエストです.
ボクは旧ラ城時代に2Fに通って集めかけたのですがココロオレテ挫折しました.
二ノ丸に通っていれば息吹各30個くらい集まるんじゃね?
イベ終了後にどのくらい貯まったか見てみたです.

闇,水,大地が無駄に出過ぎw,火と風が全然足りてないw
もしかして,日ノ本二ノ丸では火息吹と風息吹は出ないのか?

ということは,ラ城でガーディアン狩りしかないということか・・・,幻影じゃないほうです.
LV70デビューしたナイトでラ城2Fエリア息吹集めに挑戦!
2時間篭った結果:
・水息吹1個
・火息吹1個
・風息吹2個
少ないw
このペースではルナロングボウ完成はかなり先になりそうです,まぁいまどきルナロングはネタな気がしますがw
ラ城リニュから初めて2時間使い切ったのですが,雑魚モンスがn-ZELをよく出しますね.
6枚くらい出てたかなぁ.
それとビショップグローブw,雑魚から出るんですね,KRでビミョウなリニュがあったんでしたっけ?,使うことはないと思いますがw


↓こいつはボスなのか?けっこう痛い,ACPがぶ飲みしてしまったw

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.5/22カルミエル討伐
ドロップは,n-DAI,でした.



寮・食費無料!住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!

0 件のコメント:

コメントを投稿