2014年5月2日金曜日

POTイベ日程変更

リネージュ公式ブログ 2014/5/2
秘伝のポーションを使って楽しい!
http://blog.ncsoft.jp/lineage/393220.slog
----------------------------------------------------------------------------
ところで、大事なお知らせが1件だけ。
各種秘伝のアイテムの削除は5/20ですが、アイテムの販売自体は5/13で終了させて頂きます。
ごめんなさい。バランス的にね、開発とちょっとね。
----------------------------------------------------------------------------

ちょw,課金祈り紋様Ⅲ(70%)とⅣ(100%)を使い始めちゃったよw
おまけに象牙紋様(25%?)も使い始めたのよw
3週間のPOTイベをガツガツ経験値狩りに励もうと思ってたのですw
そういう大事な告知はもっと早く知らせてください!w
知っていたら経験紋様使わなかったのにぃいい!!www



楽しく学べる学研ゼミ!

0 件のコメント:

コメントを投稿