2014年5月28日水曜日

野良PTフィールドボス探索

TIカーツ→DVドレイク→TI蜘蛛→火山イフ→黄昏AG
を野良PTに混ぜてもらってボス三昧でした.



↑AGが封印1Fアミュを出してくれました!野良PTにもかかわらず安値で売ってくれたメンバ皆さんに感謝!
アミュはメインキャラで開封させていただきました!6Fアミュを作って10Fボスダッシュを目指します!

↓今日はイフの2セル固定に苦戦・・・,2セルで蓄積したつもりだったんだけど前衛総攻撃でシバイン召喚・・・

火エルフ+7フリラン(火3段)の火力不足蓄積不足が原因か?
ヘルプで来てくれた皆さん,何度も蓄積やり直し待ちさせてすみませんでした^^;



間違った毛穴ケア、していませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿