2014年6月18日水曜日

もうすぐ終わるイベント

↓明後日で終了ですね.
NCSOFT公式
カイモ×WebMoney ハッピーダブルプレゼントキャンペーン
2014年5月16日~2014年6月20日23時59分
http://www.webmoney.jp/campaign/201405kaimo/


悪徳商法ボったくり課金OEイアリングが2014年6月24日定期メンテ開始時までです.
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1406shop/

課金してボったくられたい方は6月20日23時59分までにWebMoneyでカイモチャージすれば当選するかもしれません,落選するかもしれません.

リネージュ公式ブログに現在進行中のイベントがまとめて掲載されています.
http://blog.ncsoft.jp/lineage/393287.slog

あれ?カイモパールイベントがイベントが載ってないぞ!

もしかして,カイモ×WebMoneyイベント自体が実は無かったとか?抽選プレゼントとか書いてあるけど実際には誰にもプレゼントされていないとか?
たぶんこれは不正捏造告知ですね!
明日のテレビマスコミワイドショーは悪徳企業NCSOFTの告知不正捏造抽選プレゼントネタを取り上げて下さいよ!
STAP細胞よりもこっちの方が面白いぞ!
ボクも被害者クズ廃人としてテレビでインタビューされるかもw


鯖移動実施まであと34日.


0 件のコメント:

コメントを投稿