2014年6月6日金曜日

KRテスト鯖戦士スキル追加アイテム色々(heraonline記事)

heraonline 2014/6/5
[全体]デスペラードスキルの追加、 "戦士"最終兵器は何だろうか?
http://heraonline.net/index.php?document_srl=115124&mid=LinReporterNews
-------------------------------------------------------------------------------
テストサーバーアップデートを通じて「戦士」の新規スキルが公開された。

去る3日、テストサーバーには、新規クラスの戦士の新規スキル「デスペラード」が更新されました。このスキルの特徴は、持続時間(最大6秒間)に移動し、帰還、テレポートが不可能でポーションと回復魔法の回復率も同時に低くなる。

デスペラードは、記事技術」ショックスタン」と水系列エルフのデバフである「ポール·ルートウォーター」を組み合わせたような印象を与える。この者の魔法は、現在のPvP時のフィールドでキャラクターが死亡に直接関連があるスキルでもある。最も後発走者でクラスのランクに属する転写の破格的な威力とすることができる。

現在のチャンピオンクラスのキャラクターの能力やスキルなどを見てみると、近接クラスのロマンである「ダメージカウント機能とスタン機能」を発揮することができ、ここに幻術師、エルフクラスの人気スキルであるファンタズムアースバインドの移動妨害似た" パワーグリップ "を駆使することができる。

また、ウィザードのアドバンススピリットと似た「ギガンティック」は、各クラスの麻痺、毒魔法と同様に出血効果を持つ「トマホーク」などが存在する。加えて、フューリー、クラッシュ等は、近接クラスであるダークエルフ、ドラゴンナイトなどの主要なスキルとも似た能力を持っている。 

このように、ファイターのスキルを見ると、双手武器使用で強力な力を象徴しており、各キャラクターたちの長所を混合させた状態である。といって、各クラスの固有スキルの能力を凌駕言えないが、PvPや大規模なフィールド市の戦士の存在感は  格別なるしかないというのがユーザー達の主な意見である。

ファイターのスキルはこれが終わりではない。  過去のタイタンサーバーの時から確認されている「未知の怒り "は、まだ公開されていない状態である。 

まだ未公開のスキルは、各クラスの良さが反映された特徴を考慮して推測してみると、フィールドのハマッディスグァダークエルフのファイナル番と似た能力であることもあり、竜騎士、妖精のポーとトリプルのように3段攻撃の傾向であることができる。また、攻撃性向のスキルが重要なせいで、ウィザードのアブソリュートバリアなどのようにキャラクターの防御、無敵化機能の傾向でもある。

- 戦士の武器や防具の更新

戦士のクラスのいくつかの武器アイテムが新規製作システムに追加された。製作アイテムは、主にギランヘクター製作アイテムとウェルドンゾウの火ゴーレムの焼きアイテムに分類することができる。 

戦士の武器類が重要な理由は、スキル「スレイヤー」による双手武器を着用するかどうかと関連がある。一般的に、すべての鈍器類は使用できますが、スレイヤーによる双手武器の着用はひたすら戦士クラス特化鈍器が可能だからだ。

- ギラン村NPCヘクター

- オーガの斧
-材料: +9山賊の斧(1)、封印されたオーガの軸(1)、オーガの血(5)、100万アデナ

- 盗賊の斧
-材料:+9疾風の斧(1)、封印された山賊の斧(1)

- ウェルダンの村NPC「ゾウの火ゴーレム」を通じ浸す質では、その中に余剰アイテムと呼ばれた「デーモンアックス」が使用される。しかし、予想よりもデーモンアックスが材料として使用される魔物の斧は性能があまり優れていない。

疾風の斧
- 材料:+8狂風の斧(1)、結晶10万個

+8疾風の斧
- 材料:+9狂風の斧(1)、結晶10万個

+0魔物の斧
- 材料:+0デーモンアックス(1)、結晶20万個

+1魔物の斧
- 材料:+3デーモンアックス(1)、結晶20万個

+3魔物の斧
- 材料:+5デーモンアックス(1)、結晶20万個

加えて、新たにハーディンの暗い日記を消費する隠された魔族武器シリーズもの戦士の武器である   隠された魔族の斧が追加された。その武器の特殊効果は、HPを吸収する魔法発動:ハザードリバースで確認された。

また、山賊の斧、鋼の斧、オーガの斧、巨人の斧以外にもパプリオンの斧、英雄の斧  などの戦士のレア武器をはじめ、様々な鈍器類の武器の修正が行われた。いくつかの武器の場合はまだテストサーバーでもオプションがチェックされていない状態。


戦士の防具の中で「前の部分の投球」は、従来の既存:AC 2、HP +15のオプションでエンチャント数値あたりのMR +1が追加されるように変更されました。 

前の部分の投球は、確認の結果、+4まで安全にエンチャントが可能なので、基本的な安全エンチャントまでの試行でMR +4の利点を見ることができる。

戦士のクラスの特徴は、強靭な体力で、現存のクラスの良さを継承するという点、そして、まだ公開されていないスキルリストなどが存在している。また、その中に接することができなかった戦士専用武器なども更新されましたテストサーバーに反映される、いくつかの点については、残念ながら確認できない状態である。 
-------------------------------------------------------------------------------



屋根塗装を無料で一括見積もりするならこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿