2014年6月6日金曜日

KRテスト鯖SOM復活上方修正(heraonline記事)

>マナスタッフ既存:ダメージ3/3、MP吸収、命中-3
>マナスタッフ変更:ダメージ7/7、SP +1、MP吸収、命中-3

マナスタの入手方法はクラス試練報酬?リニュDVCドロップ獲得?
リニュSOMは強そうだ!
ん?JPの幸運SOMの立場はどうなるの?
ボクは幸運SOM欲しさにガチャを2万円回したんですけどw
リアルマネー2万円を無駄に使ってもうた!ギャアアア!

heraonline 2014/6/5
[テストサーバー]まなの杖の再取得は、初心者システム大幅に改善!
http://heraonline.net/index.php?document_srl=115150&mid=LinReporterNews
-------------------------------------------------------------------------------
- 初心者のシステム大幅に更新
- まなの杖55レベル区間ダンジョンの報酬で「復活」

5日(木)テストサーバーでは、初心者のシステムが大幅に更新され、60レベル達成まで高い割合を占める "ドラゴンバレーのダンジョン"リニューアルが行われた。 

特に、初心者ダンジョンは、その中に成長の最大の障害となった「ユーザ飽和」状態を心配して場所がした所という限定的な性向を崩して入場できるダンジョンの回数を増やしたため、キャラクターを成長させる場合に快適な環境、そして、早いレベルアップが可能と推測される。 

- は、記事の村改修

リネージュ序盤育成の段階では、一番最初に会う」は、記事の村」が装いも新たになった。変化した記事の村には、3種のかかしと毎日クエストガイドの関連NPCが削除された。したがって、今後のキャラクターのレベルアップ時に関連する報酬は、変更された方式で適用される。

市場テレポートNPC「ベルガー」は、旅館の隣に移動し、  鍛冶屋NPC「アノン」は記事の村12時方向のがロッド側に移動し、旅館の2時方向にあった 各かかしNPCは戦闘体験場の近くに移動した。既存の血盟執行人の位置は変更されませんでした。

は、記事の村掲示板横には魔法関連NPCが配置された。

魔法伝授NPC「ロスティ」を通っては、(記事など、全クラスの1段階50レベル魔法を含む)一般的な魔法を学ぶことができ、魔法販売店NPC「インセンス」を通って、クラス専用魔法や技術を入手可能になった。精霊魔法伝授NPC「シャベス」を通っては、 エルフ精霊系列の選択/変更可能になった。


- キャラクターの成長に応じたプレゼントの付与、「クエスト交換」に関連する報酬

今後、特定レベル区間ごとにアクションUIに「狩り場案内限定版のギフト」が支給される。それぞれのレベルでのみ得ることができる。

特定レベル区間ごとにアクションUIで「フェアリーのお祝いの贈り物」が支給されるが  、10レベル、15レベル、20レベル、25レベル、30レベル、35レベル、40レベル、45レベル、50レベル、52レベル、55レベルの順に分類される。

そのプレゼントは、レベル台に合わせて、少量の経験値獲得が可能で、キャラクターの成長に必要な修練者の武器強化スクロール、功学習者の防具強化スクロールを含む、各クラスごとに代表的な消耗アイテム10個を獲得することができる。記事の場合、修行者の勇気のポーション10個、ウィザードの場合、修行者の魔力回復ポーション10個、エルフの場合、修煉者のエルヴンワッフル10個などである。  功学習者のリングは20レベル、25レベルのお祝いのプレゼントを介して取得することができている。

また、そのレベル台に習得する必要があるスキルも報酬で獲得することができる。  ただし、 クエスト魔法のアイテムをすでに受けたキャラクターは再度支給されない)の贈り物を受けなければ60レベルまで維持されるように設定された。レベルが高いほど獲得するギフトアイテム(45レベルの戦闘強化スクロール2枚、クラス別消耗品10個、50レベルバフコイン7日、クラス別消耗品など)の様々なことが確認された。 


記憶ウィンドウに  各  レベルアップ達成時すぐにお勧め  狩り場、ダンジョンなどの地域が自動的に記憶リストに追加されます。ただし、 記憶ウィンドウにはもう覚えているスペースがない場合、記憶されないように設定された。

アクションUIの「狩り場案内限定プレゼント」をクリック時に少量の  経験値獲得が可能であり、 祝福されたテレポートスクロール2枚を獲得することができる。

- キャラクターの成長動線改善

アクションUIクイックモーションが縦型から水平型に変更されます。また、新たに育成ガイドNPCで  30レベル以前のキャラクターの横に「フェアリー」が登場してクリックすると、ゲームに必要な情報をご案内するように変更された。(現在、更新プログラムは適用されていない状態)

これと共に、特定レベル区間ごとにアクションUIで「コンテンツのお祝いのプレゼント」が支給される  のお祝いのプレゼント」をクリック時に 少量の経験値獲得が可能で、消費アイテムが支給される。   参考にプレゼントを受領しない場合は、到着したギフトは、60レベルまで維持するように設定された。 

- アインハザードの祝福と経験値関連

アインハザードの祝福を最初の1回消滅時にNPCフェアリーから「ドラゴンのダイヤモンド(フェアリー)」を獲得することができる。

経験値獲得123%の効果があるレベルアップボーナスバフ適用レベルが既存の52レベルから開始したが、テストサーバーでは61レベルに変更された。 

キャラクター作成時に支給されるアイテムと装備は35レベルから着用できる功学習者の組でクラス選択に応じて、自動的に支給されて功学習者のポーション100個、修行者のハブが3つ、功学習者の緑ポーション5個が支給される。


- 隠された渓谷の村変更

修練場管理人、かかし、初心者コンパニオンNPCが削除されたため、序盤のレベルアップ"かかし"を利用することができない。フィールドの矢印を参考にして周辺の狩場まで直接移動するように設定された。  テレポートNPC「ドリア」ダイアログ市周辺狩り場は9レベルまで案内が可能である。


- 初心者の3大ケイブリニューアル 

修練ケイブは10レベルから入場が可能ように設定されておりドラゴンバレーのダンジョンは、今後は記事の村を通って入場が可能になった。テレポートNPC「メット」を通じて移動可能である。

- 修練ダンジョンの入り口(10レベル〜44レベル区間)

修練ケイブが  信仰のスイレン、容器のスイレン、集中の修練、信頼の修練など  の4つのダンジョンに分類されますが、既存の修練ケイブと出現モンスターの構成は同じである。  各ダンジョンごとに4層で構成されている。各階の移動はダンジョン内部にテレポートを通って進行しなければならない。

既存の「サドン」の入り口に存在した各修練ダンジョンの入り口が削除された。これから修練ケイブは テレポートNPC「メット」を通じて修練ダンジョンの入り口クリックして  修練のテレポートNPC「リッキー」会話の後に移動可能である。


- 嵐の修練地域の入口(45レベル〜51レベル区間)

嵐修練地域は 不信の嵐修練地域、孤独の嵐修練地域、 貧困の嵐修練地域、空虚の嵐修練地域こうして  4つの地域に分類され、各フィールドの出現モンスターは、既存の設定と同働いて。4つの数、風、地、火、テーマ地域が存在し、登場するモンスター、テレポートするかどうかなども同様である。

テレポートNPC「メット」を通じて「嵐修練地域の入り口に移動して 嵐のテレポートNPC「カマ会話後に移動が可能である。






- ドラゴンバレーのダンジョンの入り口(52レベル〜59レベル区間)

地竜の紋章:52レベル〜59レベル

水竜の紋章(水中地域):55レベル〜59レベル
 


ギラン村のテレポートNPC「竜の紋章」が削除され、 砂漠の境界地帯にNPC「地竜の使者」と「水竜の紋章」が 追加される。 

したがって、ドラゴンバレーのダンジョンは、レベル52に入場することができる地竜の紋章と55レベルから入場が可能な水竜の紋章に分類される。他の地域であっても、地竜、  水竜の紋章」の利用時間は2時間を共有することになる。(※ボンドンと技監共有する方法と同じ)


この場所は、記事の村テレポートNPC「メット」を通じて 移動が可能である。




地竜の伝令'を通じて'用の巣:地竜バーモス」地域に 移動が可能である。また、  「水竜の紋章」を使って「用の巣:水竜の後オス「地域に 移動可能である。

新規地域である「竜の巣:水竜の後オス「地域に出現するモンスターは サメ(Lv 50)、  卵パースメガ(Lv 55)、  卵パースビア(Lv 55)、  卵パースネロ(Lv 58)、  スェルメン( Lv 65)は、オス(Boss_Lv 65)

「用の巣:水竜の後オス「地域で獲得可能な主要アイテムは、 戦闘機の引張(ギガンティック)、精霊の水晶(ポルートウォーター)、 エヴァのシールド、ドラゴンの心臓、海神のトライデント、まなの杖などを獲得することができる。


「海神のトライデント」と「マナのジパング」がアイテムオプションの変更がなされた海神のトライデントは小さなモンスター 
ダメージが大幅に上昇し、追加打撃ダメージも+1の数値がより高くなった。 

海神のトライデント 既存:ダメージ20/22、追加ダメージ+1、武器命中+4
海神のトライデント変更  :ダメージ24/22、追加ダメージ+2、武器命中+4

もう製作が不可能なアイテムとして認識されていた「まなの杖」は、基本ダメージ小、大規模なモンスターそれぞれ+4数値が上昇しており、MP吸収機能の維持、SP +1のオプションが加わった。 

まなの杖既存:  ダメージ3/3、MP吸収、衝突-3
まなの杖変更:  ダメージ7/7、SP +1、MP吸収、衝突-3


- クラスケアスキルの変更

議論の余地に浮上したフォグオブスリーピングは、  睡眠の状態に戻って再スリープ状態で魔法が適用されないように変更された。  フォグオブスリーピング確率は変動しないように設定され、 かの時間が32秒から8秒に減少しました。


-----------------------------------------------------------------------------



まずは簡単ご登録♪保険ガーデン紹介ネット会員になるとご紹介頂いた方が保険ガーデンの提携保険代理店による保険点検を完了した時点で商品券がもらえます♪【保険ガーデン紹介ネット】

0 件のコメント:

コメントを投稿