2014年7月1日火曜日

ソードアートオンラインII

http://www.swordart-online.net/


2014年7月5日(土)23:30頃地上波オンエアらしいです.
新作はFPS?銃をモチーフにした近未来SF世界オンラインゲームが舞台になるようです.
前作が剣と魔法の中世ファンタジー世界だったので敢えてドラスティックに変えてきたのかな.

番組宣伝PVはかっこいい!ミステリー感漂う近未来MMOだぁ!
「ソードアート・オンラインⅡ」トレーラー

http://www.youtube.com/watch?v=iHgm4ShLAeY#t=12

リアル世界とネトゲ世界の兼ね合いをアニメ作品で描くのは難しそうだよね.
まぁボクが期待するアニメはコケるという現実的ジンクスがあるので期待しないように楽しみにしますよw
オレもリネージュやめてFPSを始めようかなぁw


鯖移動申請締め切りまであと14日.

鯖移動実施まであと21日.


0 件のコメント:

コメントを投稿