2014年9月7日日曜日

幻牛POT詰め容疑者

↓昨日の夜の幻牛討伐です.


どうして幻牛ごときに大勢で必死になっているのか?
ユニ鯖住人の皆さんは知ってると思うけど,幻牛にPOT(赤P?)を大量に詰めている嫌がらせプレイヤーがいるのですよね.
POT持ちの幻牛は殴りまくってもナカナカ死んでくれない,かなーり厄介です.
ディケポも何故か効かない.
大勢で殴る,弓撃つ,EB連打,で何とか倒している感じです.
幻牛は攻撃力が高いのでタゲ受けている人は痛いです,ウェポンブレイク&ディジーズが掛かりやすいので入れたほうがいいのかも.
あと,幻牛は固定ダメージ1でHP50のはず?
POT入り幻牛を倒すときは攻撃速度重視,サモン出せる人は弓サモンを出す,魔法を当てる人は低消費魔法エネルギーボルト連打が良いと思います.
ヒールできる人はタゲ受けている人に癒しのヒールをあげましょう.
それと,幻牛へのPOT補充を防ぐために,幻牛にゴミを複数種類入れましょ,モンスは8種類より多くのアイテムを所持できない仕様じゃなかったかな?

幻牛にPOTを詰めていると思われるプレイヤーをボクが全茶で晒したら,WISがかえってきたw

↑この人,幻牛にヒール連打して妨害してたよね?
かなーり,怪しいです!

「皐月峠萬最速」さつきとうげまんさいそく,と読むのか?


所属クラン名は「卍SilverKreuz卍」です.


冤罪だったらごめんなさい.


0 件のコメント:

コメントを投稿