2014年10月21日火曜日

添加物でハンバーグ弁当を作る!BAZOOKAケミカルクッキング!!

YouTube 2014/9/22
添加物でハンバーグ弁当を作る!BAZOOKAケミカルクッキング!!

http://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ

ビーフハンバーグの原材料は大豆だったのか!
日本で使われている食品添加物の中には発達障害(社会不適応,アスペ)の原因になるため,ヨーロッパでは禁止されているとか・・・,知ってた?怖いぃ~.



↓ボク的にネット社会最大の都市伝説です.
MyNewsJapan 2005/8/29
豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」
http://www.mynewsjapan.com/reports/262
-------------------------------------------------------------------------------
西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表するとパニックになる」と説明した。
 当該記事は、福岡県で最大部数(約63万部)を発行する西日本新聞社が、昨年3月19日付朝刊に掲載したシリーズ『食卓の向こう側』を ブックレット に収めたもの。
 同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。
 与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。
 →食卓の向こう側・第2部「命」つなぐために<3>中食 ラベルを見ていますか連載
 これはスクープである。だが、「あるコンビニ」では分からない.....この続きの文章、および全ての拡大画像は、会員のみに提供されております。

-------------------------------------------------------------------------------
↑信憑性が増してきたような・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿