2014年10月22日水曜日

アカハック盗用アイテム復旧しました

先ほど,個人倉庫と血盟倉庫を確認したところ,盗用されたアイテムが倉庫内に復旧されているのを確認しました.

個人倉庫(通常は150個までしか入らない)内に200個のアイテムが入っていて,びっくりしました.
復旧されたアイテムは,防具類,武器類,アクセサリー類,強化スク類,アデナ,ドラゴンのダイヤモンド箱(課金アイテム),です.
血盟倉庫から盗用されたアイテムも復旧されていました(復旧先は血盟倉庫).
完全に全てのアイテムが復旧されたのか?復旧されていないアイテムはあったのか?ハックに遭う以前に所持していたアイテムを全て覚えていたわけではないので,何とも言えません.
少なくとも,メインキャラ,サブキャラで使用していた装備アイテムは全て復旧されたと思います.
調査復旧を担ってくださったリネージュサービスチームの皆さんには感謝の気持ちで一杯です.
ありがとうございました.
そして,ブログおよび公式コミュで励ましのコメントを書き込んでくれた方々,ゲーム内で暖かい言葉をかけてくれたプレイヤーの皆さん,とても勇気付けられました,ホントにありがとう!

10月5日(日):アカウントハック被害に遭った当日(ユニティとカノープス),アカウントを一時的に凍結
10月6日(月):NCJにアイテム復旧申請を出す
10月15日(水):カノープスで盗用されたアイテムが復旧
10月22日(水):ユニティで盗用されたアイテムが復旧

10/6に復旧申請を出して,10/22にほぼ全てのアイテムが復旧されました.
復旧申請を公式窓口に出してから,およそ16日間でアイテムが復旧です.
ご参考までに.


0 件のコメント:

コメントを投稿