2014年10月21日火曜日

最近いい歳こいた大人が怒鳴る動画が流行ってるんだろうか

痛いニュース 2014/10/20
【動画】「うるせぇ、お前!」「何だよお前!」 橋下市長vs在特会会長の面談が酷すぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1814419.html
---------------------------------------------------------------------------

20日、橋下徹大阪市長と在日特権を許さない市民の会(在特会)会長の桜井誠氏「意見交換」が大阪市役所で行われたが、開始時刻の16時前に桜井氏は報道陣に意見。NHKが大事な部分をカットしたことに異議を呈した。
そして橋下氏は2~3分遅れた上で会場に到着。「宮本武蔵戦法」「巌流島戦法」などとニコニコ生放送では書かれた。
そして、橋下氏が到着した途端、両者はケンカ腰。「あんた」と桜井氏はが言ったところで橋下氏は「『あんた』じゃねぇだろ」と言い、桜井氏は「『お前』でいいのか」となり、最初からヒートアップ。
橋下氏は「大阪でそういう発言辞めろと言ってるんだよ」と在特会によるヘイトスピーチを辞めるよう発言。その後「うるせぇ、お前」「何だよお前」などとつかみかかりそうになり、SPや関係者が割って入る事態に。
橋下氏は「お前みたいなのは許せねぇって言ってるんだよ」「大阪でそういう発言をやめろ」「参政権をもってない在日にいってもしょうがねぇだろ。強いものに言えよ」と主張。
http://yukan-news.ameba.jp/20141020-28150/
橋下氏は「国籍」という観点で在特会が差別をしていると述べ、制度を変えたいのであれば、国会議員に意見し、個人を告発すべきだと意見した。それに対し、桜井氏は日本人へのヘイトスピーチもある旨を伝えた上で、朴槿恵・韓国大統領を告発すべき個人名として挙げた。
その後、橋下氏は「とにかく大阪ではお前みたいな活動はいらん。政治的な主張と通常の主張に変えろと言ってるんだ」と言い、「帰れ」と伝えたところ、桜井氏は「お前が帰れ」と反論すると「施設管理権は大阪市にあるから帰れ」と言うと、桜井氏は「(かつて橋下氏が顧問弁護士を務めていた)飛田新地に帰れー!」と意見した。
結局30分の予定だったこの「意見交換」は約8分で終了した。
http://yukan-news.ameba.jp/20141020-28150/
---------------------------------------------------------------------------

ボクは桜井会長を漫画家の蛭子能収(えびすよしかず)先生に似てると思いましたw
お笑い芸人さんがモノマネしそうですよねw

YouTube 2014/10/20
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20

http://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

YouTube 2014/10/20
在特会桜井誠 橋下徹市長との対談後の感想

http://www.youtube.com/watch?v=6dMHEpoMruA

YouTube 2014/10/20
橋下市長 在特会・桜井誠会長と面談 2014-10-20 フルバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=KxL383jN484


0 件のコメント:

コメントを投稿