2014年10月10日金曜日

KR実装から4ヶ月の戦士PvPで強いのか?

久しぶりにHeraonlineを見にいったら,韓国で鳴り物入りで6月に実装された新クラス「戦士」の現在状況について書かれていました.

heraonline 2014/10/10
[全体]戦士、ギュンター時代進入そして「デスペラード」
-------------------------------------------------------------------------------
戦士クラスが発売してから約4ヶ月という時間が流れた。過去のゲーム社の公式統計によると、7月10日の時点でチャンピオンの最高レベルは75レベルで明らかになったが、現在、全サーバー間で転写クラスは80レベルで最高82レベルに到達したユーザーも閲覧することができた。
-------------------------------------------------------------------------------

2014年10月10日現在の韓国戦士クラス最高レベルはLV82らしいです.
戦士実装日が2014年6月11日,4ヶ月でLV82とは流石リネージュ母国ですねw
で,戦士クラスはホントに強いのか?
公式発表の設定スペック&スキルを見ると,強いはず・・・
まぁ,でも,実戦FPKをやっている戦士プレイヤーのウワサが入ってこないので,どんな戦い方をするのか?実際に強いのかどうかはわからんですw
上記のHeraonline記事を読んでも戦士クラスの実態をイマイチつかめない・・・

そうだ!動画検索をしてみよう!韓国リネージュはPK大国のはずだ!
戦士クラスのFPK動画をアップロードしている人がいるはず?

↓LV74戦士クラスのプレイヤーさんです,んーー,韓国語わからんw
リネージュジョンゲ鉄デーモンサーバの戦士としての戦い[20140915]
強いのかどうかもわからんw,アップ主さんテンション高過ぎ,音量注意www


0 件のコメント:

コメントを投稿