2014年11月3日月曜日

今年のハロイベで出来たモノ

もうハロイベ終わりですね.
ボクが今年OEで作ってモノ:
・+7DHA
・+9ハロ片手剣
・+8丈夫ハロ鎧(ホールド耐性?)
・+8ハロ篭手
・+8ネコ帽子
・+8魔女帽子
各1個ずつです.

+8ハロCSをn-DAIだけで量産しようとしてハロCSを30本くらい用意したんだけど,燃えまくり&市場からDAIが無くなって断念w
武器はOE成功しやすい?という個人的な経験則が打ち砕かれましたw
ハロCSだけ燃えやすいような・・・?ボクの偏見かw

今年のハロイベはn-DAIが70k~85kくらい?高かったよね.
イベMAPで武器がボロボロ出るからDAI貼りたくなる~,みんな同じこと考えてるw

血戦靴も終わるし,OE系のイベントは一段落かな?
イベ明けからはマッタリ過ごせそうです.


0 件のコメント:

コメントを投稿