2014年10月31日金曜日

映画「ブラック・ハッカー」

映画「ブラックハッカー」公式サイト
http://blackhacker-movie.com/
---------------------------------------------------------------------
2014年11月22日(土)日本公開予定.

http://www.youtube.com/watch?v=OdzmIbJtPtI
PCの遠隔操作やフィッシング詐欺、SNSでの成りすましといった問題が物議を醸す21世紀のネット社会。そんなあらゆる市民を脅かす“今そこにある危機”をクローズアップし、前例のない斬新な演出スタイルで突きつけてくる衝撃作が登場した。主人公ニックに突然もたらされたのは、世界一ホットなセレブ女優の扇情的なプライベートのライブ映像。しかし決して姿を見せず、声だけで指示してくる謎の人物は、次第に凶暴な本性を露わにし、深みにはまったニックを恐ろしい犯罪に巻き込んでいく。かくしてニックはたったひとつのクリックをきっかけに、後戻り不可能な悪夢に囚われてしまったのだ!

STORY ストーリー
その夜、ごく平凡な青年ニック(イライジャ・ウッド)は、心臓が破裂しそうな緊張を覚えていた。世界的に人気沸騰中のスター女優ジル(サーシャ・グレイ)の新作キャンペーンの一環で行われたブログ・コンテストで優勝し、ジルとふたりきりでディナーを囲む権利を獲得したのだ。ところがホテルの一室で待機中のニックのもとにある人物から連絡が入り、無情にも「ディナーは中止になった」と告げられてしまう。映画関係者と称するその男は、代わりの特典としてジルが滞在中の部屋を覗き見し、彼女の携帯を盗聴できる特殊なツールをPCに送ってきた。憧れのセクシー美女の無防備な素顔を目の当たりにして胸をざわめかせるニックだったが、見知らぬ男からの甘美な誘惑には想像を絶する罠が仕組まれていた……。
---------------------------------------------------------------------

ハリウッド制作のサイバーSF作品に良作無し!ボクの偏見か?w
でも,ボクはアカウントハッキング被害に実際に遭ってしまったし,観ておいたほうがいいのだろうか.
アメリカでの評判はどうなんだろう?期待しないで観にいこうw

ねとらぼ 2014/10/30
映画「ブラック・ハッカー」、警視庁生活安全部サイバー犯罪対策課とのコラボ決定
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/30/news179.html
---------------------------------------------------------------------
 11月22日より公開予定の映画「ブラック・ハッカー」は、公開に先駆け警視庁生活安全部サイバー犯罪対策課とタイアップを行う。映画は、主人公がPC上の見知らぬ人物からの誘いによって次々と凶悪事件に巻き込まれていくというストーリー。サイバー犯罪の恐ろしさをリアルに描いた作品だ。

 今回のコラボレーションで警視庁生活安全部サイバー犯罪対策課は、こうしたサイバー犯罪への対策の一環として本作品上映劇場へのタイアップチラシの設置や「ブラック・ハッカー」公式SNSからの防犯情報の配信、本編が始まる前の犯罪防止動画の上映などを行っていくとしている。
 サイバー犯罪対策課は今回のタイアップを受け、「映画のようにワン・クリックで人生を破壊しかねない現実が、見えない画面の向こう側にあります。サイバー犯罪のトラブルに巻き込まれないよう、防犯意識を持ってください」とコメントしている。

---------------------------------------------------------------------
警視庁とコラボってw,作品としての駄作感が漂うんですけどw
まぁ駄作なんだろうけど観に行きますよw

2014年10月30日木曜日

今日はDHA3個燃えたイベ開始から30Mくらい燃えてる

経験値とアデナが良いのでイベMAPに行く.
武器とか鎧とか帽子とか貯まる.
OEは損なことは分かっているが,OEしないと精神的な不完全燃焼感というか,イベ参加してない気分というか,どうでもいい不安感に苛まれる.
そういうわけで,武器にn-DAI(@75kくらい?)貼りまくる.
ほぼ燃える.

たまに,+8武器が出来るが+5DHAと交換してやっぱり燃えるw

そういうわけで,ハロイベント早く終わってくれw,OEギャンブ病で破産するわwww

2014年10月29日水曜日

4アカウントにOTP導入した

リネージュ公式 2014/10/24
Google2次認証導入とNC OTPサービス終了に関するご案内
http://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/1410otp/

OTPは2015年1月28日(水)まで無料で使えるらしいです.
ボクは4つのサブアカウントにOTPを導入しましたよ.
新セキュリティサービス「Google2次認証」はスマホアプリ形式ですか?
ボクのAndroidバージョンは2.3.4と古いのですが,対応するのでしょうか?
現在のGoogleアカウントにも2次認証があるよね,携帯キャリアメールor音声通話で暗証番号を送る方式です,これとは別のサービスなのかな?

2014年10月28日火曜日

KRテスト鯖リニュ版リッチローブが気になる

各情報系サイトおよび掲示板で話題になっていますね.

KRリネージュ公式 2014/10/23
テストサーバーオマーンリニューアル
http://lineage.plaync.com/board/server/view?articleID=1333907&category=21


個人的にはリッチローブのリニューアルに注目しています.

>「リッチローブ」アイテムの効果が変更されます。
> -既存:AC -3、MP + 50、MP回復+15
> -変更:AC -7、MP + 50、MP回復+15、+3エンチャントからエンチャント1度SP 1追加

大幅な上方修正ですね.
+5リッチローブがSP+3,AC-12,になるわけですよ.
KR本鯖に適用されるのか?JPにも来るのか?楽しみだ!来てくれ!!

KRテスト鯖のリニュTOIの狩り動画らしいです,公式サイトに貼ってありました.
YouTube 2014/10/23
オマーンテストサーバー

http://www.youtube.com/watch?v=Vpk0rI5k_wM

2014年10月27日月曜日

イベOEうまくいきませんね

もう1個+7DHAを作りたくてイベMAPに通ってます.

材料になるハロ武器&防具は出るんですが,OE失敗が続いています.
強化スクが高い,DAIが高い,強化スク代だけで10M浪費してます><
そろそろ,みんな+7DHA量産しちゃってるんじゃない?
n-DAI価格下がってくれw

2014年10月26日日曜日

久々ネカフェ

リネージュ公認ネカフェ 最果ての神殿
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1410shrine/

↑これのために数年ぶりにネカフェに行ってリネージュをプレイしてきました.
ゲームプレイというよりはウィンドウモードで釣り放置で,ネカフェのエロ動画サイト観て終わったけどw

最果ての輝宝を5体くらい食って,b-DAIが1枚,n-DAIが1枚,ゴミ色々だったかなぁ.


経験値はマズイ,アデナはウマイ(3hで1m~2mくらい?赤pオレpどっさり出る),モンス弱い(痛くない,固くない),モンスの沸きはあまり良くない,神殿右上の祭壇ゾーンみたいなところは比較的沸き効率が良い感じ.
昔の最果て神殿とほぼ同じ,フェニの代わりに輝宝になっただけかな?

2014年10月24日金曜日

KRテスト鯖TOIリニュでボクの76アミュはどうなるの?

月下独酌 2014/10/24
KR test 傲慢の塔リニューアル内容レビュー (HERA
http://www.lineagenews.info/article/407670170.html

傲慢の塔には前回のリニュから行ってないなぁ,ボスが強くて倒せない><,上るのがめんどくさいw
アイリスが弱かった頃に乱獲して集めた71Fを合成して作った76Fアミュですが,KVを倒せる気がしないので全く使っていないですw
次のアップデートで既存アミュはどうなるんだろう?もしかしてご愁傷さま?w

>傲慢の塔10階 - 魔法書:シェイプチェンジがドロップされてるこの場所では、
>ハゥティ アシタジオ、ハゥティ サキュバスクイーンに加え、新規モンスターでハゥティ リバイアサン、
>ハゥティ アスモデオスが通常モンスターとして登場し、ハゥティ ウグヌス (ボス)が出現する。

シェイプチェンジ欲しい!リニュ後の10Fには既存91Fアミュで行けるんだろうか?

リニュ後10Fのさらに上段に頂上?既存100Fみたいなところ?グリムリーパーが出るらしい,どうやって上るんだろう?

2014年10月23日木曜日

ドラゴニックハロウィンアーマーで狩りする動画UP

過去の+8~+9のハロウィン装備で+7ドラゴニックを作ろうとしたのですが,+5or+6ドラゴニックが燃えまくり全焼失敗でした.
過去のハロ装備が無くなったので,今回のイベントで入手した武器を+9にして+7ドラゴニック作成に挑戦です.
武器20個くらい?n-DAIだけで作ろうとして,案の定燃えまくり!
残りキーリンクが3個,無理かなぁと思いながらn-DAIをペタペタ貼ったら+9キーリンクになりやがった!
+6ドラゴニックの作成と+7の成功を祈りながらグルーディンへ!
カボNPCに+9キーリンクを置いて,+6ドラゴ作成,そして,n-ZELを貼る!きぇええええ!!

+7ドラゴニック成功しやがったw

とりあえず,LV72ナイトで二ノ丸で狩りをしてみました.
強いのかどうかわからん,加護のエフェクトは面白いと思うw

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/23ドラゴハロアーマーで狩り(1/2)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/23ドラゴハロアーマーで狩り(2/2)

2014年10月22日水曜日

アカハック盗用アイテム復旧しました

先ほど,個人倉庫と血盟倉庫を確認したところ,盗用されたアイテムが倉庫内に復旧されているのを確認しました.

個人倉庫(通常は150個までしか入らない)内に200個のアイテムが入っていて,びっくりしました.
復旧されたアイテムは,防具類,武器類,アクセサリー類,強化スク類,アデナ,ドラゴンのダイヤモンド箱(課金アイテム),です.
血盟倉庫から盗用されたアイテムも復旧されていました(復旧先は血盟倉庫).
完全に全てのアイテムが復旧されたのか?復旧されていないアイテムはあったのか?ハックに遭う以前に所持していたアイテムを全て覚えていたわけではないので,何とも言えません.
少なくとも,メインキャラ,サブキャラで使用していた装備アイテムは全て復旧されたと思います.
調査復旧を担ってくださったリネージュサービスチームの皆さんには感謝の気持ちで一杯です.
ありがとうございました.
そして,ブログおよび公式コミュで励ましのコメントを書き込んでくれた方々,ゲーム内で暖かい言葉をかけてくれたプレイヤーの皆さん,とても勇気付けられました,ホントにありがとう!

10月5日(日):アカウントハック被害に遭った当日(ユニティとカノープス),アカウントを一時的に凍結
10月6日(月):NCJにアイテム復旧申請を出す
10月15日(水):カノープスで盗用されたアイテムが復旧
10月22日(水):ユニティで盗用されたアイテムが復旧

10/6に復旧申請を出して,10/22にほぼ全てのアイテムが復旧されました.
復旧申請を公式窓口に出してから,およそ16日間でアイテムが復旧です.
ご参考までに.

2014年10月21日火曜日

添加物でハンバーグ弁当を作る!BAZOOKAケミカルクッキング!!

YouTube 2014/9/22
添加物でハンバーグ弁当を作る!BAZOOKAケミカルクッキング!!

http://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ

ビーフハンバーグの原材料は大豆だったのか!
日本で使われている食品添加物の中には発達障害(社会不適応,アスペ)の原因になるため,ヨーロッパでは禁止されているとか・・・,知ってた?怖いぃ~.



↓ボク的にネット社会最大の都市伝説です.
MyNewsJapan 2005/8/29
豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」
http://www.mynewsjapan.com/reports/262
-------------------------------------------------------------------------------
西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表するとパニックになる」と説明した。
 当該記事は、福岡県で最大部数(約63万部)を発行する西日本新聞社が、昨年3月19日付朝刊に掲載したシリーズ『食卓の向こう側』を ブックレット に収めたもの。
 同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。
 与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。
 →食卓の向こう側・第2部「命」つなぐために<3>中食 ラベルを見ていますか連載
 これはスクープである。だが、「あるコンビニ」では分からない.....この続きの文章、および全ての拡大画像は、会員のみに提供されております。

-------------------------------------------------------------------------------
↑信憑性が増してきたような・・・.

他人のIDでオンラインゲーム飯塚署が徳島の2人を容疑で送検

警察の皆様,アカウントハック犯罪者の取り締まり強化をお願いします.
↓のオンラインゲームタイトルなんだろう?

西日本新聞 2014/10/20
他人のIDでオンラインゲーム飯塚署が徳島の2人を容疑で送検
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/121712
------------------------------------------------------------------------------
福岡県警飯塚署サイバー犯罪対策課は20日、他人のIDを使って不正にオンラインゲームを繰り返したとして、不正アクセス行為の禁止等に関する法律違反容疑で、徳島市の大学生男(19)容疑者と、専門学校生男(18)容疑者を福岡地検飯塚支部に送致した。

 同対策課によると、大学生容疑者は、昨年12月29日に、自宅で他人のIDを使ってオンラインゲームに不正にアクセスしたほか、昨年10月4日から今年4月25日までの間、複数回、別の人物のIDを使って不正にオンラインゲームにアクセスした疑い。専門学校生容疑者は、昨年12月29日、自宅で他人のIDを使ってオンラインゲームに不正にアクセスした疑い。

=2014/10/20 西日本新聞=
------------------------------------------------------------------------------

最近いい歳こいた大人が怒鳴る動画が流行ってるんだろうか

痛いニュース 2014/10/20
【動画】「うるせぇ、お前!」「何だよお前!」 橋下市長vs在特会会長の面談が酷すぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1814419.html
---------------------------------------------------------------------------

20日、橋下徹大阪市長と在日特権を許さない市民の会(在特会)会長の桜井誠氏「意見交換」が大阪市役所で行われたが、開始時刻の16時前に桜井氏は報道陣に意見。NHKが大事な部分をカットしたことに異議を呈した。
そして橋下氏は2~3分遅れた上で会場に到着。「宮本武蔵戦法」「巌流島戦法」などとニコニコ生放送では書かれた。
そして、橋下氏が到着した途端、両者はケンカ腰。「あんた」と桜井氏はが言ったところで橋下氏は「『あんた』じゃねぇだろ」と言い、桜井氏は「『お前』でいいのか」となり、最初からヒートアップ。
橋下氏は「大阪でそういう発言辞めろと言ってるんだよ」と在特会によるヘイトスピーチを辞めるよう発言。その後「うるせぇ、お前」「何だよお前」などとつかみかかりそうになり、SPや関係者が割って入る事態に。
橋下氏は「お前みたいなのは許せねぇって言ってるんだよ」「大阪でそういう発言をやめろ」「参政権をもってない在日にいってもしょうがねぇだろ。強いものに言えよ」と主張。
http://yukan-news.ameba.jp/20141020-28150/
橋下氏は「国籍」という観点で在特会が差別をしていると述べ、制度を変えたいのであれば、国会議員に意見し、個人を告発すべきだと意見した。それに対し、桜井氏は日本人へのヘイトスピーチもある旨を伝えた上で、朴槿恵・韓国大統領を告発すべき個人名として挙げた。
その後、橋下氏は「とにかく大阪ではお前みたいな活動はいらん。政治的な主張と通常の主張に変えろと言ってるんだ」と言い、「帰れ」と伝えたところ、桜井氏は「お前が帰れ」と反論すると「施設管理権は大阪市にあるから帰れ」と言うと、桜井氏は「(かつて橋下氏が顧問弁護士を務めていた)飛田新地に帰れー!」と意見した。
結局30分の予定だったこの「意見交換」は約8分で終了した。
http://yukan-news.ameba.jp/20141020-28150/
---------------------------------------------------------------------------

ボクは桜井会長を漫画家の蛭子能収(えびすよしかず)先生に似てると思いましたw
お笑い芸人さんがモノマネしそうですよねw

YouTube 2014/10/20
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20

http://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

YouTube 2014/10/20
在特会桜井誠 橋下徹市長との対談後の感想

http://www.youtube.com/watch?v=6dMHEpoMruA

YouTube 2014/10/20
橋下市長 在特会・桜井誠会長と面談 2014-10-20 フルバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=KxL383jN484

パズドラに不正接続大学生ら書類送検「裏技」をネットオークションに

日記 2014/10/21
他人のIDでオンラインゲーム飯塚署が徳島の2人を容疑で送検
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/375250.slog
↑ゲームタイトルはスマートフォンの「パズル&ドラゴンズ」らしいです.

スポニチ 2014/10/20
パズドラに不正接続 大学生ら書類送検 「裏技」をネットオークションに
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/10/20/kiji/K20141020009137240.html
------------------------------------------------------------------------------
 スマートフォン向け人気ゲーム「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」を他人になりすましてプレーしたとして、福岡県警は20日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、大学2年の男子生徒(19)と専門学校1年の男子生徒(18)=いずれも徳島市=を書類送検した。
 書類送検容疑は昨年12月29日、福岡県飯塚市に住む会社員(36)のパスワードなどのユーザー情報を、パズドラの運営会社に不正に送信することで会社員になりすまし、計310回ゲームをした疑い。
 県警によると、大学生は昨年3~6月、パズドラのキャラクターを強化する「裏技」をインターネットオークションに出品し、会社員がこれを落札した。県警は、会社員が大学生にメールを送った際に知ったユーザー情報を利用したとみて調べている。
------------------------------------------------------------------------------

産経ニュース 2014/10/20
他人のIDでオンラインゲーム飯塚署が徳島の2人を容疑で送検
http://www.sankei.com/affairs/news/141020/afr1410200052-n1.html
------------------------------------------------------------------------------
 スマートフォン向け人気ゲーム「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」を他人になりすましてプレーしたとして、福岡県警は20日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、大学2年の男子生徒(19)と専門学校1年の男子生徒(18)=いずれも徳島市=を書類送検した。
 書類送検容疑は昨年12月29日、福岡県飯塚市に住む会社員(36)のパスワードなどのユーザー情報を、パズドラの運営会社に不正に送信することで会社員になりすまし、計310回ゲームをした疑い。
 県警によると、大学生は昨年3~6月、パズドラのキャラクターを強化する「裏技」をインターネットオークションに出品し、会社員がこれを落札した。県警は、会社員が大学生にメールを送った際に知ったユーザー情報を利用したとみて調べている。
------------------------------------------------------------------------------

>県警によると、大学生は昨年3~6月、パズドラのキャラクターを強化する「裏技」をインターネットオークションに出品し、
>会社員がこれを落札した。

「裏技」をネットオークションに出品?
チート方法を有料で教えるということなの?
私はパズドラをやらないので意味がわからないです.

>県警は、会社員が大学生にメールを送った際に知ったユーザー情報を利用したとみて調べている。

メール怖いですね.

2014年10月20日月曜日

NCSOFTvsネクソン韓国株式買収合戦

日本ネクソン,韓国ネクソン,日本NCSOFT,韓国NCSOFT,親会社子会社らしいけど,具体的にどのような関係で結ばれているのか,ボクの頭では理解できないです.
最近,韓国でNCSOFTとネクソンが株式保有をめぐって揉めてるらしい?

2005年に日本のライブドア堀江貴文がニッポン放送の株式を大量に取得して会社の経営権を乗っ取ろうとしたみたいな感じ?敵対的買収?
まぁよくわからないですw


(む)ぶろぐ 2014/10/18
NCsoft とネクソンが異常気流...「信頼の底が抜けた」
http://mutukina.net/archives/2014/10/18084043.html
-------------------------------------------------------------------------------
韓国ゲーム業界を代表する NCsoft とネクソンの間に、異常気流が
感知されている。
これは日本ネクソンの子会社ネクソンKorea が去る8日、NCsoft の
持分 0.38% 確保を公示したからだ。
これに対してネクソンは、単純に投資目的だと明らかにしたが、
NCsoft はこれを額面そのままに受け入れにくいという立場だ。

(naver)


17日、業界によれば NCsoft はネクソンの持分追加取得の件を深刻に受け入れている。
キム・テクジン代表も、今回の持分取得は前もって知らされていないと把握されるし、
これに 「単純な投資目的という公示内容がまともに守られるかどうかをずっと見守る」 という、
NCsoft の立場発表も、キム代表の意中が反映されたのだと思われる。

これに対して NCsoft 側は、
「(ネクソンが)事前共有を行って、まるで両社が協議された様に主張している。
 持分買受と関わり、多様な疑問が起こる部分であり、信頼の底が抜けた様で悲しい」 と、
立場を伝えた。

業界の一部では、ネクソンの持分取得の件を、
敵対的企業合併(M&A)の信号弾として解釈している。
投資目的だと見たとしても、NCsoft の現価総額に比べて 116億ウォンに達する持分取得金額が
とても少ないという事からだ。
企業結合審査を通す為に、15% 持分を合わせる為の意図があるという話も出ていたりする。

ネクソンとネクソン Korea は、NCsoft 持分合計が 15% を超過する事に対して、
公正取引委員会に関連申告書を提出した。

公正委が、両社の企業結合を 「独占ではない」 と判断した場合、
ネクソンは NCsoft の持分追加取得を試みる事が出来る。
持分 20% を確保して、NCsoft を系列会社として編入させる事が出来るのだ。
NCsoft が、今回の持分取得を深刻に見ている理由でもある。

ここに NCsoft は、内部的なネクソンの持分取得に関連して、
キム・テクジン代表が公式席上に出る方案が前向きに検討される事も把握されている。

現在の NCsoft 持分構造は、ネクソンとネクソン Korea が 15.08% を占めて、
最大株主の地位を維持しており、キム・テクジン代表が 9.98%、
国民年金基金が 7.89% を占めている。NCsoft が保有した自社株の規模は 8.93% だ。

投稿者 (む) : 2014年10月18日 08:40
-------------------------------------------------------------------------------

2014年10月19日日曜日

またGoogleアカウントへの不正アクセスか?

ボクのGoogleアカウントへのアクセス履歴がおかしい?
さきほど,アクティビティを確認してみたら,またも見知らぬアクセス記録が!
https://security.google.com/settings/security/activity

え?2014年10月11日(土)に東京都港区からログインって?ボクは東京には行ってないです.
アクセス元のIPアドレスは?

アクセス元のIPアドレスは「27.253.251.111」のbmobile系のプロバイダ?
ボクはスマホのキャリアが日本通信「bmobile」なのですよ.
http://www.bmobile.ne.jp/
スマホのキャリア本社からのアクセス?いや,Googleアカウントへのログインは不自然だ.

IPアドレス「27.253.251.111」で検索してみました.
怪しい情報がヒットした.
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1386778786/l50
------------------------------------------------------------------------------
>>1の科学・国際・経済・軍事・金融φのプロバイダ通報用IPアドレス
 (愛知県) pb6aa935f.aicint01.ap.so-net.ne.jp (182.170.147.95)←←プロバイダさん民族ヘイトを煽る悪質ユーザーです!強制解約して下さい
 (芋) g1-27-253-251-111.bmobile.ne.jp (27.253.251.111)←←←プロバイダさん民族ヘイトを煽る悪質ユーザーです!強制解約して下さい
※掛け持ち(2012年1月~旧速ステマ便乗以来嫌儲で掛け持ちスレ立て荒らしするゴミ)
※ニュースソース捏造嫌韓民族対立煽りスレを1年中休みなく立て続ける民族ヘイト扇動者
------------------------------------------------------------------------------

> (芋) g1-27-253-251-111.bmobile.ne.jp (27.253.251.111)←←←プロバイダさん民族ヘイト
>を煽る悪質ユーザーです!強制解約して下さい

http://r-2ch.com/t/poverty/1377491238/
------------------------------------------------------------------------------
住所見当たんねえええええええええええええええええええええああああああああああああああ
科学・国際・経済・軍事・金融φの
●ハッシュ rjLu3CJqP3U5nyL2
メアド? mcafe@wnn24.com
IP① 182.170.147.95 pb6aa935f.aicint01.ap.so-net.ne.jp
IP② 223.135.4.107 pdf87046b.aicint01.ap.so-net.ne.jp
IP③ 27.253.251.111<>g1-27-253-251-111.bmobile.ne.jp ←乗っ取り?
------------------------------------------------------------------------------

>IP③ 27.253.251.111<>g1-27-253-251-111.bmobile.ne.jp ←乗っ取り?

IP「27.253.251.111」は乗っ取り専用のIPアドレスなのか?
これはどこに通報すればいいのか?警察に通報すべきなのか?

とりあえず,Gmailのパスワードを変えたけど,この状況では再びGmailを乗っ取られてリネージュのアカウントハックに遭うかもしれません><

2014年10月18日土曜日

あずさ2号で森ななこさんに会いに行きます

森ななこ元気モリモリ!2014/10/17
来週の金曜日18時から
http://blog.livedoor.jp/morinanako/archives/4888498.html
>名古屋壱見屋書店でイベントです。
>その後のお仕事は今のところ入ってないので、もしかしたら最後のイベントになるかもしれません。
>よろしくお願いしますm(_ _)m

どうやって,名古屋に行くべきか?
普通に新幹線を使うか,鈍行東海道本線をシコシコ時間かけて乗り継ぐか・・・?


考えながらネットで調べていたら,他にも東京から名古屋に行く方法があるらしい.

Yahoo知恵袋 2013/5/1
東京駅から名古屋駅まで新幹線を使わないで在来線で行きたいです。どうやっていけばいいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106574208
>特急だけで名古屋いけますよ!
>とりあえず新宿まで行って
>新宿から「あずさ」で塩尻まで行って
>塩尻から「しなの」の乗り換えると行けますよ!
>みどりの窓口で買えますので、ご相談されてみてはいかがでしょうか?
>新幹線、勧められても是非特急で行ってみてくださいね?

新宿から特急「あずさ」に乗る?あずさって信州長野方面に行く特急じゃなかったか?
名古屋と方向が全然違うんじゃ?
ああ,塩尻から特急「しなの」が名古屋に直通しているのか!

中央線が名古屋まで続いていることにビックリだわw
山脈を超えていくんですね,旅情ロマンあるなw,東海道本線とは逆のコンセプトだねw

で,特急「あずさ」と特急「しなの」のダイヤはどうなってるんだろ?
http://ekikara.jp/newdata/line/1301061/down1_3_holi.htm

新宿8:00発→塩尻10:28着の「あずさ5号」がいいかな?
塩尻からの特急「しなの」のダイヤは?
http://ekikara.jp/newdata/line/2301021/up1_5.htm

塩尻11:01発→名古屋13:01着の「しなの8号」がいいかな.

新宿8:00→塩尻10:28(あずさ5号)
                塩尻11:01→名古屋13:01(しなの8号)

8時ちょ~どの♪あずさ5号で!ボクはAV女優の森ななこさんに会いに行きます!!
さよならは~いつまでたっても~とても言えそうにありません(T_T)

今どき,東京→名古屋5時間w,遅いw,料金がいくらなのかわからんw

183・9系国鉄色あずさ あずさ2号

http://www.youtube.com/watch?v=I0M1K_iZKmE

381系しなの いい日旅立ち

http://www.youtube.com/watch?v=K8QcVwDZj1Y

あずさ2号 狩人

http://www.youtube.com/watch?v=8MDk8RVxnEM

2014年10月17日金曜日

森ななこ名古屋イベに参加する計画

行かないけどねw

森ななこ元気モリモリ! 2014/10/1
10月24日(金)18時から
http://blog.livedoor.jp/morinanako/archives/4877492.html



イベント開催場所はJR名古屋駅近くの壱見屋書店柳橋本店4Fイベント会場という,書店の最上階です.
http://www.ichigenya.com/


千葉在住のボクはどうやって名古屋まで行くのが得策なのか?

交通手段は,低コスト,短時間,低ストレス,を兼ね備えた方法が良いです.
1.素直に新幹線を使う→1時間40分,乗車券6260円+特急券4100円=10360円
2.鈍行在来線をコツコツ乗り継ぐ→6時間30分,乗車券6260円

http://yukarin.sakura.ne.jp/transportation_toumei/


新幹線では東京→名古屋は1時間40分,新幹線速い,往復日帰りでいけますね,旅行というよりは通勤圏ですなw

在来線で行く場合は,日帰りは無理なので,現地で宿泊しよう!
宿泊手段はもちろん,リネージュ公認ネカフェです!
名古屋の公認ネカフェからログインして全茶で「AV女優のイベントに参加してきた~」と自慢するw
どうよ?w

まぁ行かないけどねw

2014年10月16日木曜日

血戦靴を作った

憧れの+9防具に挑戦!Promised Nine BOOTS
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1410promisedNine/


ボクが選んだのは,「血戦のバスキン(INT+1)」です.


+9成功までに消費した血戦スクは66枚,30×2=60枚はカイモ買い,6枚は市場露天アデナ買いです.

現在のユニティ鯖市場の血戦スク価格は1.1~1.2mくらいだったと思います.
ボク的には,リアルマネー,30枚×2=7200円×2=14400円が痛かった><

以下,強化失敗ログです,カイモでの60枚は+7で終了だったのかw

2014年10月15日水曜日

アカハック盗用アイテム復旧状況

今日のメンテ後,メールが来ていました.


ゲーム内で確認したところ,盗用されたアイテムの一部が復旧されていました.
リネージュサービスチームの皆さんありがとうございます.
復旧アイテムはユニティサーバの個人倉庫に入っていました(特別倉庫ではない).
今日復旧されたアイテムは10月7日の第2期サーバ移動でカノープスからユニティに移住したキャラクターのアイテムだけです.
第2期サーバ移住以前からユニティにいたキャラクターのアイテムは全く復旧されていません.
メインで活動しているキャラクターのアイテムは今のところ全く復旧されていないのです.
リネージュサービスチームの皆様,ご多忙の中申し訳ありませんが,私のアイテム復旧作業を引き続きよろしくお願いします.

2014年10月14日火曜日

KR82戦士PK動画

韓国の高LV戦士動画がそれなりにアップされていますね.

↓LV82戦士,HP3444,斧2本持ち,IT8Fで狩りは迅速レッドポーション,PKはACP.
リネージュ82戦士の戦いフクチムパプリオン[スンジュさん20141007]

http://www.youtube.com/watch?v=TjywqwCg5vU
後半はIT8Fでナイトとタイマン,最後は82戦士END,モンス複数タゲに耐えられなかったのか?

↓LV82戦士,音声無し,HPが安定してる?場所がGCなのでモンスが痛くないためか?
リネージュギュンターサーバー82ラップデペ戦士の戦い放送[20141010]

http://www.youtube.com/watch?v=W_7Oe7Ad8xA

2014年10月13日月曜日

コンフラG燃えまくり

イベントも終盤ということで,純粋な魔力とか素子をコンフラガーダーに交換した.
アカハックで3週間分貯めた必死で素子が全部盗まれていた><,きつい;;
とりあえず,交換できる分だけ交換しました.
+0コンフラGが8個,+1コンフラGが2個,売るか?OEするか?
売っても安いからなぁ,OEしよう.

結果.
+2すら出来ずに燃えまくりw
+0→+1は調子良く成功したんだけど,+1→+2が無理でした.


+1コンフラGを2個残してOE終了.
ボク的コンフライベは終了です.

83

2014年10月12日日曜日

iPhone6とiPhone6Plus

各方面のウワサを聞くと,「iPhone6 Plus」の評判が芳しくない.
大きさが日本人的じゃない?とか・・・,どういうことなんだろう?

iPhone 6 Plusがついに届いたーーーって、あれ?

http://www.youtube.com/watch?v=95bmCisOrcU

携帯スマホとしては大き過ぎて持ちにくい,持ち歩きにくいということかw
アップ主さんのリアクション面白いw

iPhone6 Plusを買おうと思ってたけど実物を見て普通のiPhone6買った

http://www.youtube.com/watch?v=tv2LYVbYm7w

2014年10月11日土曜日

景山ヒロノブ・遠藤正明・伊勢大貴「烈車戦隊トッキュウジャー」ライブ動画

Hironobu Kageyama, Masaaki Endoh, Daiki Ise - Ressha Sentai Tokkyuger (Live)

【ニコニコ動画】景山ヒロノブ・遠藤正明・伊勢大貴「烈車戦隊トッキュウジャー」ライブ

豪華メンツだ,かっこいいなぁ,ライブはいつ開催されたんだろ?

ニコニコ動画にライブフル動画がアップされてる.
【ニコニコ動画】【番宣】アニぱら音楽館#403 特撮ソングSP(前編)
【ニコニコ動画】【番宣】アニぱら音楽館#404 特撮ソングSP(後編)
ってか,消されてるしw

アニぱら音楽館?Web番組?
https://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/a403.html

ニコ動が消されているということはYouTubeも消されるということかw
ニコニコ動画の番組らしいので次回放送される時は,見逃さないようにしますw

↓ちなみに,伊勢大貴ライブ単独バージョンです.
Daiki Ise Ressha Sentai Toqger OP Live

http://www.youtube.com/watch?v=9Y5HFQ7lKzg

↓公式PV,OPソングの1番だけです,Fullバージョンも作ってくれ!
烈車戦隊トッキュウジャー(TVサイズVer.) / 伊勢大貴

http://www.youtube.com/watch?v=sdbygEeeb3U

2014年10月10日金曜日

KR実装から4ヶ月の戦士PvPで強いのか?

久しぶりにHeraonlineを見にいったら,韓国で鳴り物入りで6月に実装された新クラス「戦士」の現在状況について書かれていました.

heraonline 2014/10/10
[全体]戦士、ギュンター時代進入そして「デスペラード」
-------------------------------------------------------------------------------
戦士クラスが発売してから約4ヶ月という時間が流れた。過去のゲーム社の公式統計によると、7月10日の時点でチャンピオンの最高レベルは75レベルで明らかになったが、現在、全サーバー間で転写クラスは80レベルで最高82レベルに到達したユーザーも閲覧することができた。
-------------------------------------------------------------------------------

2014年10月10日現在の韓国戦士クラス最高レベルはLV82らしいです.
戦士実装日が2014年6月11日,4ヶ月でLV82とは流石リネージュ母国ですねw
で,戦士クラスはホントに強いのか?
公式発表の設定スペック&スキルを見ると,強いはず・・・
まぁ,でも,実戦FPKをやっている戦士プレイヤーのウワサが入ってこないので,どんな戦い方をするのか?実際に強いのかどうかはわからんですw
上記のHeraonline記事を読んでも戦士クラスの実態をイマイチつかめない・・・

そうだ!動画検索をしてみよう!韓国リネージュはPK大国のはずだ!
戦士クラスのFPK動画をアップロードしている人がいるはず?

↓LV74戦士クラスのプレイヤーさんです,んーー,韓国語わからんw
リネージュジョンゲ鉄デーモンサーバの戦士としての戦い[20140915]
強いのかどうかもわからんw,アップ主さんテンション高過ぎ,音量注意www

2014年10月9日木曜日

ギランUB単騎10/5動画UP

アカハックされてUB動画なんて貼ってる場合じゃないですね.
精神的にすごく凹んでます.
運営様,ボクのアカウントを元に戻してください.

ハックされる直前に行ったギランUB単騎動画です.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/5ギランUB単騎(1/3)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/5ギランUB単騎(2/3)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/5ギランUB単騎(3/3)

3Rの雑魚モンスは全て殲滅しました.
デーモンは倒せませんでした.
アデナはほぼ全て拾えた(?)と思います.
アデナだけで,608kでした.


↓の方はデーモンも倒していますね.
リネージュ ギランUB Wizソロ

http://www.youtube.com/watch?v=6TebWZI7cWE

ボクもデーモン倒したいです,もっと上手くならなければw
それよりも,自分のアカウントをしっかり管理できなきゃダメですね><;;

アカハックとGmailに関する心当たり


リネージュのアカウントハック被害に遭った日付:2014年10月5日(日)16:00~17:00頃
プロバイダ:OCN
OS:Windows7 professional 64bit
登録メールアドレス:Gmail

何故ハックされたのか?どうやって,アカウントパスワードを盗み出したのか?
心当たりになるようなこと・・・?
そういえば,数ヶ月前にGmailに不審なアクセスがあったような・・・?

日記 2014/6/7
不審なログイン記録
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/374762.slog

ブラジルからの不正アクセスをグーグルが検知して,不正ログインをブロックしたというメッセージがありました.
不安になって,Gmailのログイン履歴をさかのぼってみました.
そうすると,2014/5/15に和歌山県海南市という場所からGmailへのログイン記録があったのです.

私は千葉県在住です,縁もゆかりもない和歌山県から何故ログインされているんだ?
急いで,Gmailのパスワードを変えました.
しかし,リネージュのパスワードは変えずに放置していました.
この時点で,Gmailからリネージュアカウント情報が漏出していたのか?
いま考えると,このとき,リネージュおよびNCsoftポータルサイトのパスワードを変えるべきだったと後悔しています.

2014年10月8日水曜日

公式様から歴戦武器防具が届いた

リネージュサービスチーム様が歴戦セットのシリアルコードをメールで送って下さいました.

アカウントハックに遭い装備を全て剥ぎ取られ困っていたので助かります.
リネージュスタッフの皆さん,ありがとうございます.

頂いたシリアルコードを入力してクーポンを使用しよう.

歴戦ローブのMPRは5しかないのか・・・,狩りでMPがきついですね><,MPが常時カツカツです;;

歴戦武器は?歴戦スタッフはどんな性能だっけ?

歴戦武器シリーズはスタッフなどWIZ用武器はないのですね^^;

テーベ杖もマナスタも閣下杖もない,どうしよう?
どうでもいいですが,属性強化実装時に作った,風霊:3段+7クリスタルスタッフが盗まれずに残っていました!

しばらくは,風霊:3段+7クリスタルスタッフで殴り狩りをして復旧まで凌いでいこうと思います><;;
何故犯人はコイツだけ盗まなかったのか?@@

2014年10月7日火曜日

アカハック被害時のアカウント状況

アカウントハックに遭う直前の私のアカウント状態を書いておきます.
1.リネージュゲームログイン方法:アカウント名+パスワード+セキュリティカード番号を入力
2.登録メールアドレスはGmail.
3.アカウント名とパスワードはGmail,他のWebメール,別のオンラインゲーム,その他の多くのWebサービスサイトと同じものを使用,理由は覚えるのが楽だから
4.パスワードは8年間一度も変えたことが無い
5.セキュリティカードは時々変えていた,NCsoftからもらったセキュリティカードはGmail内に残ったまま

私のアカウント管理は甘かった,危機感が足りなかったです.

アカウントハックの直前ですが,ボクはこのアカウントでゲームをプレイしていました.
ゲームプレイ中にいきなり画面中央に
「重複アカウントでのログインが確認されたためゲームを中断します」
という主旨のメッセージが表示されてゲームは強制終了.
おかしいなぁと思いながら再ログインしようとしたら,ログインできない.
ポータルサイトにもログインしようとしたのですがログインできない.
これは深刻な状況かなと思い,公式サイトのサポート窓口からメールで問い合わせたところ
「第三者に不正に盗用された可能性があり一時的にアカウントを凍結しました」
というメッセージがきました.
この時点で,私はアカウントハックだなと思い,絶望的な気分になりました.

ちょっと気になるのは,アカハックが私のゲームプレイ最中に起こったことです.
普通は,学校もしくは仕事から帰ってINしたらアイテムがごっそり消えていた・・・,というパターンですよね.
私の場合は自宅のパソコンのプレイ中のゲームクライアントを止めて,私をログアウトさせて,その後すぐに犯人が私のアカウントにログインしてアイテムを盗むという手口です.
外部から人為的に私の自宅PCのゲームクライアントを止めることは可能なのでしょうか?

さきほど,ゲーム内のWISで,過去にアカウントハック被害に遭ったプレイヤーさんから「OTP」を導入した方が良いというアドバイスを頂きました,ありがとうございます.
セキュリティカードをやめてOTPを導入しようと思います.

2014年10月6日月曜日

アイテム復旧申請

ユニティだけでなく,カノープスのアカウントアイテムも盗まれていました.
元々どんなアイテムを所持していたのか正確に記憶していません.
どのアイテムを盗まれたのか正確に申告する自信がないです><
全部で100個以上の装備,アイテムを盗まれていると思います.

2014年10月4日土曜日

地獄あかり

[14/10/04] 激裏GATE PRESS No1458 オナニー画像公開処刑JK、地獄あかりがふたたび復活
-------------------------------------------------------------------------------
MailuX
18:30 (12 分前)
To Reader
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
 オナニー画像公開処刑JK、地獄あかりがふたたび復活
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
 Twitterで釣った男性のオナニーを個人情報をつけて晒す
 最恐女子高生、地獄あかりのTwitterが復活。
 http://www.gekiura.com/~press/zigokuakari.png
 http://www.gekiura.com/~press/zigokuakari2.png
 ネトゲを利用する中高生をメインに大学生~暴力団員まで
 巧みな言葉でオナニー画像or動画を要求し
 TwitterでUP。「ヤリチン、出会い厨、女を馬鹿にする男を
 釣って公開処刑」と自己紹介し、アカウントを削除されても
 再び復活。
 削除されても、未成年のリベンジポルノをばらまく
 地獄あかりは自己紹介通りホンモノの女子高生なのか。
 まだまだ悪趣味は暴露は続きそうだ。
-------------------------------------------------------------------------------

地獄あかり?初めて聞く名前です,何者なんだろう?ホントは男だろ?w
↓公式Twitterらしいです.
https://twitter.com/ZIGOKUAKARI/media
https://twitter.com/ZIGOKUAKARI/status/517943724706250753
-------------------------------------------------------------------------------
サドンアタック(SA)ってネトゲでエロイプ誘ってきた中学生のクソガキを釣りました まんまとオナニー動画送ってきたから晒してやるよ(笑) 良かったねみんなに見てもらえて
-------------------------------------------------------------------------------

ネットにありがちなオカルト話ですよねw

ヤフー知恵袋のキャッシュ,何故か削除されてる.
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QoUR0HlIAxkJ:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12136295472+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
--------------------------------------------------------------------------------

ツイッターの地獄あかり @revenge_p0rn という女性のアカウントが、ネットで釣った...

グレード
質問者
2014/10/111:56:34
ツイッターの地獄あかり @revenge_p0rn という女性のアカウントが、ネットで釣った男性の自慰行為を個人情報までつけて晒しています。

ツイッター社にも警察にも報告ページ?
から連絡したのですが全く対処されません。

ツイッター社はなぜこのようなことを野放しにしているのか、警察はなぜ動かないのでしょうか?

どうやって報告するのが正しいのでしょうか? 

他のカテゴリーにも質問してみたのですが全く回答が得られなかったので。。。
閲覧数:
集計中
 
回答数:
1

Yahoo! JAPAN IDでログインし、知恵袋の利用登録をすると、
この質問に回答することができます。

回答

1〜1件/1件中

アップロード写真
r88c_1989さん
2014/10/116:56:33
自分の被害ではない場合、警視庁への通報で良いかとおもいます。
それが犯罪であれば野放しにはしないはずですよ。


--------------------------------------------------------------------------------

ペアでオリムイカ

某DEさんとペアでオリムに通い続けているんだけど,イカに遭遇したことがない.
何故イカが出ない?そもそもイカは出にくいんですよね.
このまま一度もイカが出ることなくペアオリムは終わるのか?
と,思っていたら,出やがったw

初のペアイカ!満足^^

2014年10月3日金曜日

素子3000個

オレ貯めるの遅いw

イベントは10/15まで,まだ先が長いなw
みんな経験値獲得LVアップ速過ぎてキモイわw

映画「新幹線大爆破」沖田と古賀

印象的なシーンだったので編集してアップロードしてしまった.

【ニコニコ動画】映画「新幹線大爆破」沖田と古賀
沖田:「お前,仕事が成功したらどうするんだ?」
古賀:「革命が上手くいった国に行ってみたい」
沖田:「仲間に入るのか?」
古賀:「いや,キザに言わしてもらえば・・・,もう一度人間への信頼を取り戻せるかもしれない­と思ってな・・・」

↓トッキュウジャーの「分岐点を越えて」というエピソードの元ネタじゃね?
新幹線大爆破(サンプル)

http://www.youtube.com/watch?v=AMOP4f6HPwM

2014年10月2日木曜日

映画「新幹線大爆破」を観た

最近,ラジオをつけていると「新幹線」という言葉が耳に入ってくる.
新幹線なんて,昔からあったわけで,何故いまさら新幹線の話題が?
とか思っていたら,Session22で新幹線と鉄道をテーマにしてボクが尊敬する崎山敏也記者が語るらしい.

TBSラジオ Session22 2014/10/1
2014年10月1日(水) 「新幹線開業から50年。夢の超特急の功罪と鉄道のこれから」
http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/10/201410150-1.html

科学オタク&鉄道オタクな崎山さんにしてはトーク内容はビミョウだった・・・
新幹線の優秀さは車体の速さではなく,過密ダイヤの実現と途中停車駅の多さじゃないのか?
単に大都市を高速に移動するだけなら飛行機でいいわけですよ.
新幹線は目の前で乗り過ごしても5分待てば次の列車に乗れる.
東京→名古屋→大阪?静岡でも停車するよね?名古屋の前に静岡周辺で降りてもいいんですよ,途中停車駅どこで降りてもいいんですよ.
ボクは新幹線システムの緻密ダイヤの秘訣を知りたかったんだけどなぁ.
トークでは新幹線ダイヤ作成と実現方法について踏み込みが足りなかったような・・・,ちと残念・・・

番組内で崎山さんが映画「新幹線大爆破」は新幹線を敵視した作品?みたいな言い方をしていましたね.
「新幹線大爆破」は有名な映画作品で,古今東西で内容をパクられています.
乗り物パニックモノのスタンダードみたいな作品ですよね.
そういえば,ボクは 「新幹線大爆破」を観たことがなかったなぁ,昔,テレビで放送されることがあったけど見逃していた.
よし!映画「新幹線大爆破」を観よう!
ネットで検索w,↓サイトで閲覧できます.
http://www.pideo.net/video/pandora/3857c02803d621be/
http://www.pideo.net/video/pandora/e719f74c5d55727c/
ボクは動画をダウンロードしてGOMプレイヤーで観たよw

感想,すごく面白かった!!
乗り物パニックモノとしての面白さ+反資本主義的リアリティが秀逸です.
テレビドラマ「相棒」のボーダーラインという有名なエピソード,身につまされるよね?ボクはこれを連想させられました.
新幹線大爆破の犯人は精密機械町工場の元工場長,高度経済成長と巨大資本圧力により工場は倒産,工場長も従業員も路頭に迷う資本主義の負け犬たちです.
資本主義の負け犬連中が新幹線システムおよび歪んだ経済大国に戦いを挑んだ悲劇物語,と解釈していいんだろうか?
娯楽作品として楽しむも良し,社会システムに抗う人間ドラマとして共感するも良し!
1975年公開の古い作品なので細かいアラなどはありますが,欠点を打ち破るほどストーリーが素晴らしい!
感動したのでもう一回観ます!!

2014年10月1日水曜日

アイスランド最高裁判所がエルフの存在を認める

痛いニュースなんですけどねw
アイスランドにはエルフが存在することになりました.
最高裁判所が決定したんです!決まったんです!!

ナイト君主は存在するかって?そんなのいねぇよっw


痛いニュース 2014/9/30
アイスランド最高裁判所、妖精エルフの存在を認める
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1811810.html
--------------------------------------------------------------------------------

アイスランドの自然保護団体「ラワの仲間たち」が首都郊外のアイスランド大統領邸と首都レイキャビクを結ぶ自動車道の建設計画を封じ込めた。
同団体はアイスランド最高裁に提訴した。いわく、道路が建設されればそこに住んでいるエルフ(妖精)たちの数千年におよぶ文化が破壊される。選ばれた者にしか見えないものの、そこには彼らの建てた建物、あまつさえ教会もある。
裁判所は訴えを認めた。アイスランド大学が行った世論調査では、国民の62%がエルフの存在を信じているという。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_30/277953515/
--------------------------------------------------------------------------------


ロシアの声
アイスランド最高裁判所、エルフの存在を認める
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_30/277953515/
--------------------------------------------------------------------------------
アイスランド最高裁判所、エルフの存在を認める

アイスランドの自然保護団体「ラワの仲間たち」が首都郊外のアイスランド大統領邸と首都レイキャビクを結ぶ自動車道の建設計画を封じ込めた。
同団体はアイスランド最高裁に提訴した。いわく、道路が建設されればそこに住んでいるエルフ(妖精)たちの数千年におよぶ文化が破壊される。選ばれた者にしか見えないものの、そこには彼らの建てた建物、あまつさえ教会もある。
裁判所は訴えを認めた。アイスランド大学が行った世論調査では、国民の62%がエルフの存在を信じているという。
--------------------------------------------------------------------------------