2015年1月28日水曜日

2倍訓練場とかオリムとか

【ドロップ2倍!】訓練場強化週間
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1395


去年,魂石袋みたいなやつをクリックするだけで,ソウルクリスタルが手に入るイベントがあったじゃないですか.
ドロップ2倍イベがくるまで使わないで貯めて持っていたわけですよ.
いよいよ2倍イベの告知?と思ったら訓練場限定のドロップ2倍イベ・・・,ガチャを売りたいわけですねw
まぁ,良い機会だから大量に貯めたソウルクリスタルの在庫を処分するために訓練場に向かいましたよ.
んで,入り口の前でホールを借りようとしたら知り合いとばったり遭遇して,「あれ?キミもクリスタル処分しにきたの?オレは3垢抱えてるんだよ」,「オレなんて4垢だよw」,「まじかよwww」,話しているうちに,2人で協力してソウルクリスタル召喚モンスをバッサバッサ食っていこうぜということになり,2人で訓練場ボスに挑みましたよ.
象牙とラ城のボスです.



40体くらい食ったかなぁ.
レア?b強化スクが多かった印象です,2人分配で各20枚くらい貰えたです,ウマかったです.
装備系では,イビルDBとGGSが1本づつ出たくらい?ジェネ装備と神官装備は大量に出ますw
歴史書が出なかったのが残念でした.
イビルDBとGGSは知り合いの方がトレチャで売ってくれて,アデナ分配もウマかったっす,2mくらい頂きました.

2倍訓練場の個人的印象:
・強化スク(bとn)が大量に出る
・店売り装備も大量に出る(プレートメイルとかMCMとか)
・売れないジェネ装備と神官装備が大量に出る
・1m↑の装備類はあまり出ない
・歴史書は出なかった,出した人はいるんだろうか?
・バランカクロウなどの軍王系装備を欲しかったんだけど,やっぱり出ないっすね

b-ZELとb-DAIが出てテンション上がる人には楽しいイベントだと思います.
歴史書コンプをガチで狙っている人には2倍の体感があるかどうか不明,イライラするかも@@

訓練場を終わった後は恒例のオリムペアに行きました.

ポータルを4回あけてボス食ったです.
アデナ増量イベ継続でしたっけ?
2人のアデナ分配が280kと多くて嬉しかったっす.


0 件のコメント:

コメントを投稿