2015年2月19日木曜日

久々100F

イベPOTの回復力の高性能さについては各プレイヤーさんたちのブログ等で話題になっております.
PKやってる人も高評価みたいですね.
高難易度狩場はどうなんだろう?
個人的体感では,二の丸余裕,雪山余裕,ラ城余裕,象牙塔7F&8F余裕・・・,あと何処よ?
傲慢の塔高層に行ってなかったな.
知り合いに「91層で狩りできるかな?」と聞いたら「余裕!100F湧き場で範囲狩りできるよ!」というというご返答を頂きました.
むー,じゃぁ91F~100Fまで行ってみようかなぁ.
100Fに登るのは1年ぶりくらいかw
傲慢ボスが強化されて固定周期制になってから全然いってないやw
イベPOTを楽しく消化するために久々に100Fに行こう!



道を忘れてしまってウロウロするオレwww
本棚から昔の攻略本マスターブックを取り出してグダグダ登ります.




100Fについた~!
道を思い出すだけで疲れてしまって狩りする気起きません~w
次行ったら大精霊もっさり連れてドーンっとメテオFS狩りでもしようと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿