2015年2月27日金曜日

ネットの噂はガチだった川崎中1殺人事件舟橋龍一逮捕

LINEの情報は全て都市伝説かと思ってた.
これもガセかと思ったけどガチの可能性が高いですね.
冤罪の可能性があるので晒すのは良くないけど,貼りますね.

J-CASTニュース 2015/2/27
「人間がやることではない」残虐な犯行 川崎中1殺害、少年の動機は何だったのか
http://www.j-cast.com/2015/02/27229114.html
>報道などによると、上村さんは14年11月ごろから、
>リーダー格少年らの8人グループと付き合い出した。
>コンビニで万引きするよう命じられて断ったことから
>3人に日常的に暴力を振るわれるようになり、
>15年1月の中ごろには、左目に殴られたとみられる
>黒く大きなアザがあるのを友人から写真に撮られている。

MailuX
-------------------------------------------------------------------------------
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
 ネットの噂はガチだった川崎中1殺人事件舟橋龍一逮捕
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 川崎市の上村遼太君が多摩川河川敷で虐殺された事件で
 かねてからネットで「犯人」として話題になってた先輩、
 舟橋龍一らが逮捕された模様。


http://www.gekiura.com/~press/kawa10.jpg


http://www.gekiura.com/~press/kawa11.jpg

 舟橋自宅付近にマスコミが殺到

http://www.gekiura.com/~press/kawa12.jpg

 犯人グループと交際相手らの女性

http://www.gekiura.com/~press/kawasa.jpg

 この事件、裏には神奈川県警の失態が隠されているという。
 事件前、舟橋らにリンチされた際別の先輩に相談。
 相談された先輩は舟橋らの家へ押し掛け、舟橋や姉、
 母親らと押し問答に。収集がつかず舟橋の母親が警察を呼んだという。
 対応した川崎臨港署に事情を聞かれた先輩らは
 「上村くんが舟橋に殴られたので
 確かめに来た」とリンチの事実を告げるも警察はスルー。
 この騒動の4日後、上村くんは殺害された。

 犯人グループとされる舟橋龍一は黙秘、
 吉田慎毅郎、田中元人らは容疑を否認しているという。
 逮捕されたとはいえ、事件の真相究明には時間がかかりそうだ。
-------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿