2015年2月8日日曜日

加護ラ城

土曜日20:30~24:00はメリシャの加護日です.
ダークエルフ結晶体20個持って加護を受ければ死んでも経験値ロストがありません(ワールド全域).


ボクは加護のエフェクト好きです.

土曜日のラ城中央はボスだっけ?気合入った方々が大勢いました.


法官ボスのシステムを全く理解していないボクはバロード類とは関係ない軍王部屋でシコシコ経験値とレアアイテム(?)掘りに励んでいます.
レアアイテムなんて出ませんが・・・


↓こいつによく殺されます,今日も死ぬなぁと思ったらやっぱり死んだw


加護受けてて良かったわw,このあと倒したけど空っぽでしたよw,POTと加護消耗して損したw

↓いつものオリム.

特に良いことなし.


0 件のコメント:

コメントを投稿