2015年3月4日水曜日

強化されたデーモンを訓練所で討伐実験する動画

3月1日(日)のアップデードで色々変わりましたね.
公式の告知では傲慢の塔ボスモンスターが強化されたと書かれています.
他プレイヤーさんのブログでも強くなってる,タフになった,という感想が多いようです.
ボクは傲慢の塔に行かないので関係ないかなぁと思っていたら意外なところに落とし穴が!
象牙の塔のデーモンが固くなっている!!
昨日は術師紋様使用で象牙デーモンに2回チャレンジしましたがMP尽きて倒せませんでした.
以前は,紋様無し無課金で倒せてたのにぃいい,悔しいぃいいいいい!
ボクみたいな雑魚WIZ単騎では倒せないのか?装備とかエンチャを変えれば倒せるのか?
以前は,風霊3段+9テーベ杖で倒してたのですよ.
デーモンの弱点は地属性でしたっけ?
ということで,地霊3段+9テーベ杖を露店で買いました,45mでしたよ.

訓練所クリスタル「デーモン」を1個だけ持っているので,これで実験してみよう.

1回目:
・地霊3段+9テーベ杖,紋様無し,無課金.
・INT47,SP43,STR26.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/4(訓練所)デーモン討伐失敗part1
結果:殴りイラプでMP尽きて失敗.

2回目:
・地霊3段+9テーベ杖,術師紋様(INT+1,MPR+3,MP+50)使用.
・INT48,SP43,STR26.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/4(訓練所)デーモン討伐失敗part2
結果:殴りイラプでMP尽きて失敗.

3回目:
・地霊3段+9テーベ杖,紋様無し.
・コマの祝福コイン(STR+5,DEX+5,CON+1,攻撃成功+3,AC-3)と偉大な勇者スクロール(STR+7)使用.
・INT47,SP43,STR33.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/4(訓練所)デーモン討伐
結果:殴りイラプで討伐成功.

メモ:
パワーウィキ コマ
http://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/%E3%82%B3%E3%83%9E
>勝利の欠片を3種類:(効果時間3600秒)
> STR+5、DEX+5、CON+1、攻撃成功+3、AC-3
>勝利の欠片を全5種類:(効果時間7200秒)
> STR+5、DEX+5、CON+3、攻撃成功+5、AC-8、SP+1、経験値獲得量上昇+20%

グルーディン村のコマは引退をほのめかすセリフを言っていますが,今のところご健在なようです.
エンチャのシステムは:
勝利の欠片3個→コイン化していつでも使用可能
勝利の欠片5個→その場でのみエンチャがかかる,効果は欠片3個よりも良い

STRの差で倒せたということは,デーモンには殴りクラスが有利なのだろうか?

訂正:
動画を見直したら知識リングを1個付け忘れていました.
正しくは:
1回目:INT46,SP43,STR26.
2回目:INT47,SP43,STR26.
3回目:INT46,SP43,STR33.
でした,間違いすみません.
知識リングを付けてINTを上げていればコマエンチャ無しで倒せるのかも?わかりません><;;



0 件のコメント:

コメントを投稿