2017年1月21日土曜日

オリムスクで5万円燃えた

Magic Scroll of ORIM
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1701magicScroll/

アクセサリー強化系の課金では悪い経験ばかりです.
大金費やして中途半端なモノを作らされるという悪夢を何度もみてきました.
去年のオリムスクイベで+5程度のアクセサリーは揃ったので,今回のオリムスクはやらなくていいね!
と思っていたら,「装飾品強化品アップデート」の告知がきていた.
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1789

+7のアミュレットにAC-2とスタン耐性+2が付くのか,いいなぁ・・・.
手持ちの+5賢者アミュレットにオリムスクを貼れば,+7くらいはできるんじゃね?否そんなに世の中甘くない!NCJの罠だ!やめておけw

頭の中が悶々として,結局やってしまったw


6セット(60枚)=21000円ほどで,+5→+7賢者アミュが完成.

手痛い出費だったが,思ったほど酷くはなかったかな.

んじゃ,+5→+6なら10000円程度で作れるんじゃね?
手持ちの+5タイタンベルトを+6にできるんじゃね??
と思ったのが悪夢の始まりだったw

4セット(40枚)=14000円を購入.
nオリムスクをペタペタ貼っていった,+5→+4→+3,下がっていくw,ちょっとやめてよwww
下がったままじゃ嫌なので,さらに4セット=14000円購入・・・
+5までは戻ったけど,+6にはならず撤退><

結局,総額49000円費やして,+5→+7賢者アミュができただけ・・・www

ベルト強化に手を出さなきゃ良かったんだよ><

祈り紋様=5000円も買ったので,今月のカイモ出費は54000円以上確定です.
来月はプラチナVIPラウンジでボクと握手!w


おまけ


今日は光が2個でました.


1 件のコメント:

  1. いやー、僕も今回、ついついやっちゃいました。
    オリムは6あたりから急にキツくなるのは知っていたのに。
    14000円分だけでしたが、Bが少なくて7はできず。
    Nを余り使わない装備にペタペタしてたら、マイナスになって終わりました。
    これはいかんと思い、市場でオリムスクを手持ち金全額の40mほど調達。
    マイナスから脱却し、元の強化値+5に戻りました。
    要はお金とアデナ使って変化なしって感じ。

    返信削除