2017年3月29日水曜日

AV男優 桜井ちんたろうさんインタビュー番組

↓この顔,みんな知ってるんだろうか?

AV男優の桜井ちんたろうさんという方です.
女優は大量にデビューして,すぐに消える.
ところが,AV男優は同じ人ばっかり出ていますよね.
桜井さんもAV作品に出まくっている男優さんです.
昔有名だった,加藤鷹さんとは正反対の風貌ですなw
安野由美50歳AV女優のメイキング映像で,由美さんと親しそうに話している桜井さんにボクは嫉妬しましたよw

そんな桜井ちんたろうさんがネットのインタビュー番組に出演していたらしいです.
GIRL'S CH
http://girls-ch.com/products/detail.php?product_id=6085

これは有料動画です,無料では観れないっぽいです.
桜井さんの心意気を聞きたいけど,お金払いたくないしなぁ.

桜井ちんたろうさんはTwitterも公開しています.
https://twitter.com/yjcchintarou?lang=ja

別名でAV監督もやっていたのか!
才能のある人はちがうねぇ.


0 件のコメント:

コメントを投稿