2017年3月12日日曜日

ユニコーンテンプルに行ってみた

キャンペーンでもらった鍵でいきました.
TAM貯めて獲得したわけではありません.

SSほとんど撮ってない~
最後のボスは狐ではなかったです,見たことないやつでした.
難易度は冷寒の気クエストと同じくらいだと思います.

最初に出現するユニコーンを包囲している雑魚数体を全部倒すとFSワンドをもらえます.
基本的にこのFSワンドを使いまくって雑魚を燃やしまくります.
そしてユニコーンをモンスターから守り抜きます.

中ボス大精霊を倒したあとにもらえる浄化ワンドが非常に強力で画面内の雑魚モンスをすべて倒してくれます.
浄化ワンドを使うタイミングが肝になるのかね.

最後のボスは攻撃力が少し高めだったかな.
もっていくPOTはメインキャラなら赤pで大丈夫だと思います.
サブキャラならOPまたはCPを持っていったほうがいいかも.

参考にならない話ですみません.


0 件のコメント:

コメントを投稿