2017年4月27日木曜日

大久保佳代子の袋とじセミヌードが意外にイケルと話題になっている

光浦靖子じゃない方の人だっけ?
ベツに話題になってないだろw

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

   大久保佳代子の袋とじセミヌードが話題

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


 週刊大衆の袋とじグラビアで
 大久保佳代子がセミヌードに挑戦。
 マニア向けと思いきや、塗装レベルのメイクと
 上質の修正技術のせいか
 意外にイケルと話題になっている。

 https://gekiura.com/press/okubo.jpg
 https://gekiura.com/press/okubo2.jpg
 https://gekiura.com/press/okubo3.jpg
 https://gekiura.com/press/okubo4.jpg

 熟女ブームに乗り、まさかのAV転身か。


 ◆本日の激裏情報◆

 Pocketsharkの出会いは一期一会

 最近のコスプレイヤー(以下、レイヤー)は
 非常に可愛い子が多く、
 目を見張るものがあります。
 そこで今回は、レイヤーの子と知り合う方法を
 お教えします!


 続きはコチラ
 https://gekiura.com/post/28048/


妻が、弟子のキヨトの事を思い、セミヌードモデルを引き受ける事になった。そんなある日の事、突然家に帰って見ると!?ありえない光景だった、なぜ、いったいなぜ、我妻が我が弟子のチ●ポをしごいているのか?まったくもって、理解できなかったが、しかし俺は、そこで大声を出すわけでもなく、なぜか?とりあえず見守る。という、ありえない選択をしてしまったのだった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿