2017年7月3日月曜日

ソラガール

ソラガールとはオンナの噂研究所というウェブ番組の主題歌です.

オンナの噂研究所 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PLN2vVA6iJVLROwgIpoWaIqD6n1WvecAbe

くっさい番組かなと思ったけど,けっこう面白かったです.
主題歌のソラガールはpacoというアーティストらしい,良い歌だなと思った.

ソラガール
http://www.uta-net.com/movie/129914/
----------------------------------------------------------
歌手:paco
作詞:paco・Junji Ishiwatari
作曲:paco

子供の頃に見えてた世界は
今思えば小さなおもちゃ箱
無邪気に笑ってた 夢中に走ってた

大人になって気づいてしまった
見えない壁で仕切られた世界
ちょっとだけ自分が 小さくなっていた

空から見下ろすよ 夢や現実や恋を
色とりどりの日々にシアワセあふれてるよ

LOVE IS THE WAVE!
想いを伝えに行くんだ
怖がって戸惑っていたって何も変わらない
ねえ あなたの胸の鼓動が
重なって 広がって 今日を素敵に変えていくんだ

眠れない夜に流れてたラジオ
懐かしい歌 面白い話
ひとりじゃないんだね みんな同じなんだねって

空から見下ろした 夜景のまばゆい光
眠れない理由が今 地上の星座を作ってる

LOVE IS THE WAVE!
どんな小さな冒険でも
ダメだって嫌になってしまっては前に進めない
ねえ あなたの胸の鼓動が
重なって 繋がって 予感をリアルに変えてくんだ

命が波を時を刻み ここだよってほら脈打って
描いた画にドキドキしてる MAKE THE WORLD!

LOVE IS THE WAVE!
想いを伝えに行くんだ
怖がって戸惑っていたって何も変わらない
ねえ あなたの胸の鼓動が
重なって 広がって 今日を素敵に変えていくんだ
----------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿