2017年7月20日木曜日

【日本のタブー?!】日本人に聞いちゃダメ!!シュアンは嫌われた??!TW動画

敵対血盟の台湾人の方が度々紹介して下さっているYouTubeチャンネルです(ボクも登録した).

↑日本人へのこの質問はダメらしいですよw
私はゲーム内で台湾の皆さんと交流することが多いです.
会話を聞いていると,「え?そんなプライベートな個人情報を言っちゃっていいの?」と戸惑うことが度々あります.
日本人は自分のプライベートに関してガードが固いのかな.

この動画でネタにされている三原さんって,三原慧悟さんのこと?
https://www.youtube.com/channel/UCCBq7s8VOCyek275uvq5lYQ
この人は月収高そうなので聞いても怒らないんじゃないだろうかw

我要跟三原道歉

我:私は
要:~する必要がある
跟:~に対して
三原:三原慧悟
道歉:謝る
↑↑↑↑
この訳でいいのかね.間違っていたら教えて下さい.


0 件のコメント:

コメントを投稿