2017年9月13日水曜日

夫がツチノコに殺されました。

OP PICTURES+ 公式サイト
http://www.okura-movie.co.jp/op_pictures_plus/


ピンク映画を集めた映画祭が今年7月に開催されていたらしい.
スタッフと俳優陣は全員アダルトビデオ関係者,AV監督とAV女優が作った映画の上映会ですね.

「夫がツチノコに殺されました。」はここで上映されたピンク映画のタイトルです.

>出演:涼川絢音、安野由美、月本 愛、伊藤清美、櫻井拓也、二ノ宮隆太郎、守屋文雄、佐藤 宏、岡田智宏、川瀬陽太、松原正隆
>脚本:守屋文雄 監督:いまおかしんじ

私がびっくりしたのは,安野由美が出演していることです!
安野由美さんは50歳AV女優ですよ!
まさか劇場映画に出演していたとは思わなかった.
ボクは安野由美ファンですからね,こんなに面白いイベントを知らなかったなんて,ファン失格ですわ...
映画のストーリーには期待してないけど,AV以外のスクリーンに映る安野由美を観たかったなぁ.



0 件のコメント:

コメントを投稿