2018年3月14日水曜日

彼氏をローンで買いました

3月9日から,(FOD)フジテレビオンデマンド,で配信されているウェブドラマです.
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

第1話はYouTubeで無料公開されています.面白かったですよ!

--------------------------------------------
2018/03/08 に公開
脚本:野島伸司×真野恵里菜&横浜流星 本音さく裂の恋愛ドラマ「彼氏をローンで買いました」第1話をフル配信!現代女性の“皮肉まじりの切ない本音”がむき出しに!
詳しくはコチラ⇛http://bit.ly/2HamJn1
〈概要〉
大手外資系商社キャピタルホールディングス東京で毎日笑顔を張り付けながら、
受付として働く“浮島多恵”には、同じ会社に付き合って1年になる彼氏“白石俊平”がいる。
彼は非の打ち所のなく将来有望な彼氏だが、彼と結婚するために、日々“猫”をかぶり本音を言えない多恵であった。
ある日、かつて伝説の受付嬢と言われ、誰もがうらやむようなエリートと結婚をした先輩“南場麗華”と再会するも、
“猫”をかぶることに限界を感じ本性を出してしまい、シングルマザーとなったことを聞き、その変貌ぶりに驚くのだった。
昔の恋愛について赤裸々に語り出す姿を聞き、多恵の未来を暗示するようでもあった。
そんな中、多恵は俊平の浮気に気づいてしまったことを麗華に相談すると、
“猫”をかぶらず、自分をさらけ出せる彼氏を月額39,800円ででローン購入することを提案され、
勢いに乗って購入したローン彼氏“刹那ジュン”が段ボールに入って届くのだった…。
--------------------------------------------

面白そうでしょ!第2話も見たいでしょ!!
↓サイトから第2話を無料視聴できますよ!
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

フジテレビさんが運営する動画サイトです.
通常は月額888円なのですが,今なら31日間無料!
お金を払いたくない方は,登録してから31日以内に解約すればOK!

いますぐ登録して,「彼氏をローンで買いました」第2話を楽しみませんか.

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

0 件のコメント:

コメントを投稿